小町のぶっちゃけ日記

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

オープンラスト(;´Д`A

おいおい。。。(;´Д`A

昨日は、ヒロキングに
呼ばれてのりやさんのお店へ・・・
そこで日本酒飲んでいると
呼び出し・・・戻ってこいと

稲森さんがご来店。
昨日は、やせうま茹でて
その上に、納豆・わかめ・厚揚げとキノコ
半熟たまごをのせてサラダ風に。
これで約二人前なのだが
ペロリと平らげ、次は?的な顔。
うわ~めっちゃ食べるやん。
また、ご飯代取るの忘れていた(>_<)

そうしてる内に、ヒロキング
ボックスには、森下さん3名で
カード決済だった(>_<)
残念・・・・

そして、オーミー
最後は、トミーとのむさん。

ナスピー来たけど、帰っちゃった(^^ゞ
今日ゴルフだったので・・・・
帰ったみたい。

優ちゃん1時に帰った。
最後まで居て欲しかったな。。。
疲れた土曜でした。
まぁ、横ちゃんの早出よりはいいわ!
今日も荷造り・・・中々進みません。
誰か、助けて~~~


今日の運勢


6月18日仏滅

心を開放して話し合うチャンス。
より絆が深まるでしょう。
トラブルは解決に時間がかかる時。
手に馴染む陶器吉。
ラッキーカラーはブラウン
ラッキーナンバーは1。

疲れてダウン(>_<)

今週は水曜だけ・・・

月曜からずっと続く早出
いくら早出料金とっていいからねと
言われても、流石に1週間ぶっ続けだと
しんどいです(;´Д`A

木曜も、帰宅18時半
それなのに、早く来いと・・・
そんなの無理よ
昨日も早く開けろって言われて
18時40分に出たけど車混んでるし
疲れるわ~自分は飲んで帰って寝るだけ
だからいいけど、こっちは後がある

昨日は、横ちゃん
山本さん~最後に本田。

山本さんは、ギター演奏を録音してて
聞かせてくれた。おまけで、アカペラも~
気分良くお帰りになりました

本田・・・会社辞めたみたい(笑)
今、解体の仕事してるって。
あの年で、解体?
しんどいやろなぁ。。。。

昨日は12時半に店閉めて
ダウン・・・ボックスで寝てしまった。
もう、疲れMAXでやばかった。
横ちゃん、勘弁して
早出、まじ無理だから・・・・
引っ越しの準備も出来ないわ。

そうそう、深津っちゃんね
今、生保受けてるみたい。
そして、破産宣告するんだって~
昨年の年末から言ってるみたいだけど(笑)
進んでないって。
やりたい放題だったからね~
弁護士も、手こずってるみたい。
早くお金返してバイバイしたいね。
関わりたくない。
怠いもん。

今日は、流石に横ちゃん来ないだろう。
でも、面倒な稲森さんがご来店。
今日仕事最後まで出来るかな?
不安になってきた(;´Д`A

今日は、バター醤油コーンを
作りましたo(^-^)o
美味しくできたよ~~~
IMG_3487.jpg


今日の運勢


6月17日先負

油断せず気持ちを引き締めましょう。
小さなミスを重ねてしまいそう。
症状のシロウト判断NG。
食生活の改善吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

かとちゃん~~~o(^-^)o

連チャン疲れすぎ・・・

昨日は、県外へ
県外と行っても、隣県ですが(^^ゞ
車で行ったので、メチャ疲れた。
10時に出て、戻ったのは18時。
1日移動だった

でね・・・・昨日は契約書出して
お金払って鍵は29日か?28日に
貰えそう(*^艸^*)
良かった!!

戻ってから、かっちゃんが車を持ってきて
くれました~
車検だったので・・・
今月は、物いりです

横ちゃん、今日は早出大丈夫って?
考えても見てよ・・・
自分だったら?どう。。。。
疲れ果ててクタクタで出勤してるのに
早出?無理に決まってるでしょう(;´Д`A
思いやりがないよね・・・本当に。

で、横ちゃんは21時過ぎに来店。
飲んでいたけど、途中
かとちゃんが来たので帰った。

かとちゃん・・・の話
びっくりだった。
やっぱり、あのイベント
父兄さんにチケット買わせてだったのね
ちょっと酷いんじゃない!?
もう、ひろしとは組まない!って。
だろうね・・・・
酷すぎだよ。。。

全部かとちゃんが仕切っていたけど
ひろしは、俺が仕切ってるみたいな
顔してたからね。
かとちゃん、うんざりしたって。
可愛そうに・・・
昨日はボトル入れて帰って行きました。
お礼返しでご来店。
律儀な方ですね(^_-)-☆

今日も、また横ちゃん・・・
もう、本当に疲れ果てた。
引っ越しも全然進まないのに
この調子で大丈夫かな?


今日の運勢


6月16日友引

安定と整理を心がけましょう。
トラブルは時期待ちが賢明。
転職話は夢見ると失敗。
旅行は風俗文化の観察を。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは7。


メンヘラ(;´Д`A

ずっと恋着早出・・・

月曜から続いてる早出
流石に連チャンだとしんどい(;´Д`A

昨日は、花坂さんとご飯。
9時まで飲んでいたけど
お店30分遅れて開けた

花坂さんが帰ろうとしたときに
メンヘラご来店!!
あいつの神経疑うわ。
まぁ、お客様として扱っているけど
プライベートでは絶対付き合いたくない。
キモイし・・・めんどくせーもん(ー_ーメ)
メンヘラは12時過ぎに帰っていった。
あいつ・・・胸触ろうとしたわ!
あ~~キモイ。
欲求不満じゃね?
ゲロりそう。

今日は、横ちゃんに早出を御願いされて
流石に、お断り。
もう、クタクタです。
疲れちゃった(>_<)
今日くらい、ゆっくりさせてよ。。。

今日、チーから電話あって。
息子が仕事辞めてお金がないと
来月15万貸してと言われた
うわ~こっちも物いりなのに・・・
大変なんです。。。



今日の運勢


6月15日先勝
勝ち負けにこだわると小さな器に。
行き過ぎや衝動行動NG。
備えて人脈も保険が必要。
入浴タイムの充実を。
ラッキーカラーはシルバー
ラッキーナンバーは5。

しげちゃん・・・

昨日は、barrelに行った

横ちゃんと19時過ぎに待ち合わせ
していたんだけど、指定のバーが
開いていなくて(>_<)
結局barrelにお邪魔して1時間
そこで過ごしました~
お店に戻って、暫くすると
しげちゃんが来店。
8年ぶりかな?
随分痩せてた。
色々あったようで・・・・
今農機具の買い取りをしてるって。
今村さんに、借りたお金
返した方がいいよ。
ずっと気にしてる。
どうしてるんだろう?って。
借りたお金は、少しずつでも
よいから返した方がいいと思う。

横ちゃんは、10時くらいには帰った。
連チャンだと、本当に疲れる・・・
お通しは2~3日に1回だけど
毎日来ると・・・毎日何か作らないと
行けないので大変

今日は、花坂さんと同伴です。
疲れた~~~行ってきます!!


今日の運勢


6月14日赤口

参加や協調がキーワード。
適切な対応で人気や魅力アップ。
杏仁豆腐やプリン吉。
恋は冷静に対応。
金運吉。
ラッキーカラーはピンク、
ラッキーナンバーは9。

うわ~(;´Д`A

ゴミが多すぎる~(;´Д`A

ずっと毎日片付け・・・
中々荷物減らず
本も随分捨てたのですが
まだまだ沢山あります。
アルバムとかは、捨てられないし。
困ったもんだ(;´Д`A

昨日は、横ちゃんBOXで
飲んでいたんだけど
運悪く、金曜に来たトミーが来店。
またですか?と・・・
めちゃヤキモチ妬きますわ!と言った。

横ちゃんカウンターに移動して
トミー達と飲んだけど
暫くして、帰って行った
煙草の煙が辛かったのだろう(>_<)

明日も、早出です
毎日早出だと、結構辛いです。
少しでも稼がなきゃね!!


今日の運勢


6月13日大安
好調!実のある意見交換あり。
商談や交渉は誠実に対応。
掘り出し物が見つかることも。
開運方位に名医あり。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは4。





ジャガ芋祭り~(笑)

疲れた・・・

今日も朝からバタバタ・・・
お通し作り~
しかも、横ちゃんから同伴御願いします
って・・・引っ越しの準備中って
知ってて言うかな?
もう、、、疲れるわ。

随分本を捨てたけど・・・・
専門書ばかりなので
勿体ないなぁって思いながら。

懐かしい写真とか出て来て
片付けにならない(笑)
ダメですね。。。。

今日は、何時に行こうかな?
余り早く行くと疲れるので
ボチボチ行こう!!

梅雨入りして、お天気も良くない
嫌だね~~~(>_<)



今日の運勢


6月12日仏滅

運気はアップダウン。
良さそうに見えて油断しないこと。
新調よりリフォームが吉。
うがい・手洗いと旬野菜が吉。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは1。

土曜~ボチボチ・・・

土曜は、お天気が・・・

雨が降ってた~
出かけに降ってるとテンション下がる(;´Д`A

昨日は、21時過ぎにヒロキング。
それから、サトちゃんが来て
ボックスへ・・・・

そうしてると、かっちゃん2名。
色々話したかったけど
プライベートな話はね

それから、Jrが来て・・・
あき先生がご来店。
お~~久々ですね(*^艸^*)
お元気そうだけど
ちょっと痩せたような気がしました。
今、透析も見てるので
忙しくて疲れるって言っていました

そんな感じで土曜日は終了。
売上も金曜の1/3でした。
上がらなかったんだよね。。。
人数は結構あったけどね。
単価が上がらず、あれ?って感じ。

引っ越しの際の画像

なんだか・・・疲れちゃった。
今日は、ずっと荷造り。
もう、死にそう(;´Д`A
全然片付かない。。。

鍵・・・

ご無沙汰しております

チビが出て行って・・・
色々環境が変わりました。
娘の子宮頸癌のオペ・・・
3月に行い今月、検査があります。

チビは元気にしてるけど
先日、左肩下に刺青をしたのが発覚。
どうして・・・・もう、びっくり。
理由を尋ねたら、お父さんがしてもいい!
って言ったと。何てことを(>_<)
将来ある息子に、そんなこと言う?
しかも、4月に戻って来てて
また同じ場所に行ってる。
絶対に女だ。ま!いいけど・・・
責任感なさすぎ。
馬鹿じゃない?って言いたい。
そんな男を選んだのはれい。馬鹿でした。

長男は来年春に結婚。
今年の秋くらいに、愛知にご挨拶へ。
色々あるな。。。
現在の住まい、チビの部屋もあり
帰ってこないので引っ越しをしようと
思っています。
よさそうな物件があったので
そちらにしようかと?
よ~く考えるとケイちゃん家の鍵を
持ったまま2年も帰ってこない。
返してってSMSで送ったけど
スルー。結局ケイちゃんの先輩に連絡して
御願いした。

IMG_3442.jpg

昨日、鍵が2年半ぶりに戻って来たけど。
送り主・・・娘の名前。
文字は、女文字。
消印は、寮の近所の郵便局。
もう、本当にビックリした。
自分の名前どーして書かない?

財布の中に入れていたんだけど
そのまんまだったんだろうね。
凄く鍵が汚れていた。
ケジメも付けられない駄目な男。
一生そうやって生きていくのだろう。
認知してるのに、チビを子供だと認めないし
意味ワカラン。

これで、本当にバイバイだ。
家にある着替えなど捨てよう。
でも、スーツはオーダーで
向こうのお母さんが作ってくれたもの
だから・・捨てれないのよね。
取りに来ればいいのに。。。
この1年、本当に色々な事があり
疲れました。

チビ帰ってこないのかな?
寂しいです。
やっぱり家族は、揃って生活したい。

もう、めちゃ忙しかった・・・

なんで???

昨日は、横ちゃんから
同伴の誘い・・・
どうして、こんな時に?
しかも、いつも連絡は夕方
当日の誘いは厳しい・・・
バタバタするので嫌になる(;´Д`A
慌てて出かけて19時半にお店入り
連絡した~
でも、来たのは20時くらい・・・
折角早く出ても、これだもの

いつもは、カウンター席なので
ボックスにと・・・
そちらに移動して、喋っていた。
20:30ドアがガチャガチャ・・・
トミーだった。
オープンと同時にかぁ。。。
疲れるな。
どちらも、クラブの時のお客様
長い付き合いだね~

横ちゃん帰り、トミー達も帰り
一段落?って思ったら・・・
N友先生、凄くお久しぶり~
それから、田野さん。
3名で・・・
そうしてると、今村さん~
前回のツケを払いに(^^ゞ
これで、終わりだな~って
思っていたらナスピー
海で夕日を見る会に参加しての
帰りだった

昨日は1人でよく頑張ったなo(^-^)o
本当に疲れた。

お店閉めてナスピーと飲みに行った。
帰らないって・・だだこねて疲れた。
こっちは寝て無くて眠いし
気分悪いしで。。。
勘弁して~と思ったよ(>_<)


今日の運勢


6月10日友引
自信を持って積極姿勢で吉。
予定は余裕を持って出かけましょう。
新しい交際が始まる人も。
エコライフを実践。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE