小町のぶっちゃけ日記_良かった(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

良かった(;^_^A

昨日は賑やかだった~


早い時間にカイくんがご来店。
明日出張で大分行きなので
朝5時に集合して出発だ・・・
なんて話していた。

で、10分足らずで帰ったのですが~
その後は、上杉さんがご来店。
なんだか元気がない。

そして、サカモ・・・
米鶴飲んで、美味しいね~って。
小町は、米鶴好きな酒。
東洋美人も好きだけど(*^艸^*)

閉店時間までワイワイ言いながら
飲みました。
サカモはもう1件行くと言い
帰って行った。
上杉さんは代行呼んで帰った

それからライオンを音声出して見た。
何度見ても感動するな、、、

S__111550467.jpg

これ、熱割れで亀裂が入ったガラス
錆も出てる(;´Д`A
保険会社に電話して・・・・
手続きしろって。。。言われて
保険が利くみたいなので
それを利用するらしいが~
手出しが1割くらいで済むみたいな?
話になってる。
はぁ?なんで・・・自然に割れたのに
住居人がお金払うの?
空き家でも、これは割れてたって
話しでしょう????
意味不明・・・ 請求されたら
不動産協会に電話しよう。
ちょっと納得いかない(ー_ーメ)


今日の運勢




2月28日先勝
出過ぎず計画を練ると吉。
ムダを避け支出は最小限に抑えて。
恋はエゴやプライドはNG。
黄金タイムの睡眠が吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは6。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock

Current Tim

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

Monthly Archive

Today💮Flower

あし@

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE