小町のぶっちゃけ日記_最終日~~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

最終日~~~

土曜日は、????

昨日は、ヒロキングがファーストゲスト
ヒロキング、アキュフェーズのアンプ
持ってるんだって~~~
ts_acuphe01.jpg
凄いね!
でも、ダイヤトーンも優れてるんだ!って
話をしていたわ。。。

その後、しんちゃんとしんちゃんの上司2名
そして、じゅんじゅんも一緒に。

最後に、じんやが来て終了。

昨日は残業。
もうへとへとだった。

ヒロキングがAVアンプくれるって(*^艸^*)
嬉しいな~買ったDENONのプリメインアンプ
光音声がない(>_<)
あ~~これは、変換器買わなきゃ
いけないよね~って。。。。残念。

昨日は、三重さんの同窓会だった。
仕切りやが画像をUPしてました。
今頃ヒーローになりたい変なヤツ。
なんだろね。。。
生理的に受け付けない。
今回の三重さん、ヤバイ。
2017812.jpg
家着で、行っちゃった感じ。
怠かったんだろうね(;^_^A
二次会には行ってないみたいだし~
初回は盛り上がってた感じだけど
2回目の今年・・・あ~ぁって感じ。
まぁ、幹事があいつじゃね、、、、
集まりにも盛り上がりにも欠けるわね


今日の運勢



8月13日先負
何事も終わりよければ良し。
仕事は固い信頼関係を築くこと。
困難な問題は力を合わせて。
間食や夜食は程々に。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは3。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE