小町のぶっちゃけ日記_忙しい・・・時間が欲しい

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

忙しい・・・時間が欲しい

大忙し

今日は、午前中病院
抜糸してきた。
帰ってお風呂に入って14:30には
お迎えが来たので映画へ。
トランスフォーマーを見た(*^艸^*)
良かった~`
オプティマスカッコイイ!!
ビーも声が戻り良かった\(^O^)/

昨日は、今村さんが早い時間に・・・
会社のストレスぶちまけて
帰って行った
まぁ、あの会社身内に優しく
他人に厳しくだからね~ダメだわ。

そして、一見
どこかで会ったような?
勝田さんに似てる。
10年以上前に詐欺で捕まった人。
実家に逃げてて地元で御用。
山梨だったかな?
また、こっちに戻って来たの??
人違いかな?

最後は、お隣の社長。
人参が嫌い~臓器系が嫌い~
鶏皮が嫌い・・・嫌いな物の話を
していました。
女の子が出勤しないので
お休みにしたと話していました。

沢山女の子を雇うと何かと大変よね。
社長、本当にご苦労様ですm(__)m




8月9日大安
目標をひとつに絞って集中アップ!
礼儀を正して評価や支援あり。
UVケアはしっかりと。
夜より昼間を利用して吉。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは2。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE