小町のぶっちゃけ日記_意外に暇だった・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

意外に暇だった・・・

優ちゃん、お休み・・・・

前々から聞いていたけど~
土曜は、優ちゃんお休みで
彼氏の会社でOBの人におもてなしを
するイベントで?

最高級の牛が振る舞われるとかで
行ったようです。
頼むから・・・そんな事で休まないで欲しい。
来週は、当番医なので出れませんと
じゃ、今月は2回だけ?
はぁ~週に1回のバイトなんだから
ちゃんと出て来て欲しいわ(ー_ーメ)

で、土曜は。。。。
岡ちゃん、久々だった。
ヒロキングが来て、いつもの席は
他の方が座っていたので
別席へ・・・
それから、清●のトミーが
ヒロキングに、オールドクローを
飲ませて下さいと物々交換していた。
トミーはハーパーの12年各瓶

これで終わりかな?って思ったけど
最後にしげちゃん。
3名で・・・1人は中国人。
やっぱり、話してて無理だと思った(;´Д`A
文化の違いですね。
コマツさん言うたかな?
もう一人は、ムホンビみたいな大男。
まぁ~~~行儀の悪い事悪い事。
本当に恥ずかしい感じだった。

お店終わってシゲちゃんと
飲みに行った。
カラオケ熱唱~~~
結構疲れた。
オジサン盛り上げるの疲れる。
他の二人は無視してるしさ。。。

そんな土曜でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE