小町のぶっちゃけ日記_当たった~大当たり(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

当たった~大当たり(;´Д`A

激痛(;´Д`A

昨日は、花坂さんとご飯
よく行く焼き鳥屋でご飯。
その後、猛烈にお腹が痛くなり
冷や汗タラタラ。
当たったかな?
体調そんなに悪くないんだけど~
そう思いながら仕事したけど
もう、本当に死ぬかと言うくらいお腹
痛くて(>_<)

優ちゃんに正露丸貰った。
何とか、痛みは治まりました。
あ~~~助かった。

昨日は、花坂さん
それから上杉さん。
チェックシャツで可愛かった。
半ズボンに、白の革靴。スペイン製で29センチ
なんだって・・・ぶかぶかだった(笑)

最後に関さん。
優ちゃんに会えてテンション上がっていた❤
良かったね~~~

今日は、山本さん10名予約
これで終わりかなって思う(笑)

色々計算したり支払いもしなきゃ・・・
引っ越しで頭がぶっ飛んでいるので
元に戻さなきゃ!!

引っ越しで嬉しかった事
探していたCエスターをが見つかった
Super Eurobeat Presents Hi-NRG
'80s, Special Best
41D7ZJ01SNL.jpg
発売日 1995年11月22日
商品ID azB00005EC64

これ聞くとテンションMAXになります❤
コレを聞きながら毎日片付けしています(*^艸^*)


今日の運勢



7月20日先勝
味方を得たり苦労の甲斐あり。
役割はメリハリをつけて。
花火大会や夏祭りに参加吉。
オフはリラックスで癒しも。
ラッキーカラーはピンク
ラッキーナンバーは9。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE