小町のぶっちゃけ日記_満員御礼m(__)mm(__)mm(__)m

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

満員御礼m(__)mm(__)mm(__)m

忙しい夜でした・・・・

昨日は、優ちゃん21時くらいに来た(;´Д`A
帰りが早いので、時間には来て欲しいな。
ファーストゲストは、稲森さん。
馬鹿みたいに食べる人。
空きっ腹で来るのはいいけど~
全てのお通しを食べられるのでは?
なんて不安になるくらい(;´Д`A

昨日は、餡かけ・かた焼きそばを出した。
焼きそば
それからレバニラ 1.5人前
冷やしきゅうり
砂肝の豆板醤ソース
ゴーヤチャンプルー 1.5人前
なすのお浸し
アマナガ焼き 清涼だし
奴 エノキソース掛け
鶏のオレンジソース

まだ食べられます的な顔・・・
もう、うんざりする。
ゆっくり味わって食べろ(ー_ーメ)
昨日は、食事代を取りました。
この為に食材3000円以上掛かり
作るのにも3時間。
もう、うんざりだわ(;´Д`A
勘弁して欲しい。
ヒロキングが来店して~

久々1年ぶりに長谷川さん。
来年で60になるって(*゚Д゚艸)
え~~~もう、そんなに?って
思った。連れの池何とか・・・
コイツ、まじで嫌い。
なんか生理的に無理。
見てるだけでも腹立つわ!!

ボックスには森下さん
5名で。。。
もう、忙しいのなんのって(^^ゞ

でも、みなさん1時前にお帰りになり
小町は、早めの閉店。
足も痛いし眠いし・・・
ボックスで横になっていました。
MOMOちゃんの娘さんが来たので一緒に
帰りました。

あ~~本当に疲れる。
今度は連休。今年はお休み♪
片付けしなきゃね・・・
全然片付いてない。

しげちゃんが、今日デートしようって・・・
どうして、休みに誘うの?
唯一の休みよ。
誘っていいのは、好きな人だけ


今日の運勢



7月16日先負
旬なフルーツや野菜ジュース吉。
チャンスに恵まれて予定通りに。
積極的に交流する好日。
免疫力のアップあり。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8。

今日はカズ47歳の誕生日だ~~
おめでとう。 もう、連絡取れないけど
いつか会えるといいなと思ってる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE