小町のぶっちゃけ日記_ブラントンゴールド♪♪(*´▽`*)ノ゛

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ブラントンゴールド♪♪(*´▽`*)ノ゛

暇でした(^^ゞ

昨日は、中野君がご来店
トミーに先に行っておくよう言われて
9時過ぎにご来店・・・・
トミーが来たのは11時前。
随分待たせたのね(;´Д`A
しかも、ご飯も食べて無くて
可愛そうだった。。。。

それから、半年ぶりに福ちゃん
何でも海外に行ってるようで
半年に一度しか戻ってくれないって
ゼネコンがなんや~言うてたので
そっち系の仕事なんだろうね???
ホーチミンに居るらしい?
ベトナムって治安いいのかな?
行った事無いけど・・・
生活し難そうだね。。。

中野君が帰り、福ちゃんが帰り
トミーだけ残って
二人でビオに飲みに行った。
そこで飲んだお酒
ブラントン ゴールド

705.jpg

普通のバーボンより同数高め
パンチのある味でした。
ロックはヤバイのでソーダ割り。

バーボン飲むと、ちーに会いたくなる。
先日お誕生日だったけど~
どうしてるなかな?
今度時間出来たら、会いに行きたいです


今日の運勢



7月13日赤口
物事が予定通りに運ぶ時。
思わぬ支援や引き立てあり。
連絡はこまめに取りましょう。
オフはマリンルックが吉。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは2。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE