小町のぶっちゃけ日記_雨の被害凄いですね・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

雨の被害凄いですね・・・

三重さん・・・・

昨日は、横ちゃんが9時くらいに
ご来店 20時半に来るって
来ていたけど
ちょっとオープン遅れますって返事したら
遅らせて来た。

色々話していると・・・
23時前に、三重さんが(^^ゞ
ワイングラスどうなった?って
小町がしたんだけど~
まだ、見てないって。
昨日は、なんだか酷く疲れている様子。
今までで一番不細工に見えた。

二人とも帰ってしまった。
三重さんは、お店終わったら
連絡してね~と言ってヘンリーへ。

12時になったので、もう閉めようかな?
なんて思ったら・・・Jrが来店。
色々話をして気が付けば1時半。
あちゃーこんな時間だ。
三重さん帰っただろうな???
したけど返事無し。
2時40分頃に まだよ~って。
その時間、小町は爆睡していました(^^ゞ

キッチンやっと使えるまで片付いた。
後は、リビングと自分の部屋。
いつになったら、片付くかな????
もう、本当に毎日片付けで疲れた。
さ、今日も頑張ろう(^^)v


今日の運勢



7月7日赤口
自信を持って長所を伸ばしましょう。
積極の心で利益や成果あり。
見習うことや褒めること吉。
ダイエットは気長に。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは3

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE