小町のぶっちゃけ日記_ジメジメして、気持ち悪いですね(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ジメジメして、気持ち悪いですね(;´Д`A

久々の先生(*^艸^*)

昨日は、松岡先生がご来店。
前回、お店オープン前で・・・
開けてから連絡したけど~
既に他所に行かれてたみたいで

今回も1杯だけ飲んで帰るわ
と言うので、慌てて飲みました(笑)
もう67か・・・早いな。
出会った頃は50ちょっと過ぎだったんだよね。
元気なはずよね(^^ゞ

近藤先生が階段から落ちて救急車で
搬送された話や~骨折の話
結構、おっちょこちょいなんだ(^^ゞ
気をつけて下さいねm(__)m

今日も朝から片付け・・・・
ざっとPCの部屋の掃除は完了。
あと、コザコザしたものだけ。

最後は、台所だけど・・・・
結構ものが多いので大変な感じ。
今日は、倉庫の片付けも(^^ゞ
今、かっちゃんが倉庫ばらしに来てます
1時間で終わるかな?
お手伝いしたいけど・・・
小町も、結構やる事が多くて忙しいです。
今日のラッキーカラーはブルーか。。。
ブルーって余り好きな色じゃないんだよね。


今日の運勢



6月28日先負
朝はサラダや旬のフルーツ吉。
何事も急がば回れがキーワード。
懸命に取り組めば開運!
詳細は必ず確認を。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE