小町のぶっちゃけ日記_またかよ(;´Д`A おい!やめてくれ!!

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

またかよ(;´Д`A おい!やめてくれ!!

なんで?

今日は月曜・・・・
昨日は明け方まで
色々雑用。
ブログの書き溜めや
印刷物などなど
結局台所を片付けしただけで
PCの取り外しなど出来なかったです。
母は、早めに就寝。

昨日、茄子とヘチマを貰ったので
味噌炒め
foodpic7756445.jpg
しかも、オバケきゅうりを沢山頂き
消費に困っています(^^ゞ
ピクルスや・・・酢の物などに
使いました。やっと2本使い終わったと
思ったら、今日またやって来た
うわ~どうしようかなぁ。。。
山形のだしも作ったけど
これ、厳しいね・・・使い切るの。

今日は、横ちゃんより連絡して
行きます~と。
で、早く出て来てと(;´Д`A
あのさ、月曜は忙しいのよ。
お通し作ったり、サーバー洗浄しているので
組み立てなんかもあるしさ。
いい加減にして欲しいわ。

今日は置き薬に電話した。
引き取りに来て貰う。
明日来るって・・・
置いてても使わないもんね(^^ゞ


強の運勢



6月26日先勝
不明ごとは素直に理解を求めて。
今日の疲れは今日解消。
恋はゆっくり時間をかけて。
下半身の疾病に注意。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは6。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE