小町のぶっちゃけ日記_久々(*^艸^*)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

久々(*^艸^*)

疲れたけど(^^ゞ良かった

昨日は、しげちゃんに
手伝って貰って粗大ゴミを出した!

これで大きなゴミ無いから
今度からは、ゴミ袋で出せるわ(*^艸^*)
本当に、一安心です。

しげちゃんのリクエストで~
韮の卵焼き作った。
夜は、10時過ぎにご来店。
リクエストメニューやで(*^_^*)と
言って出した。

その前に、関さん。
優ちゃんの事を心配して。
直ぐに帰ってしまった

画像1 (クリップ)

最後はメンヘラ。
寒北斗を飲みに
こちら、吟醸の生酒。
17度(^^ゞ ちょっとアルコール度数高め。

香りはとても良く、甘めの酒。
長く飲んでいると飽きが来そう(笑)

メンヘラは12時過ぎに帰った。
しげちゃんは、1時半まで居た。
残業しても良かったけど~
0:30頃、三重さんから
行っても良い?って・・・
いいよ~って返事したけど
飲み会の途中で
まだ抜けられなかったみたい(^^ゞ
1時くらいに電話した。
原さんと言う方が電話に出て?
てっきり原くんかと思っていたけど
出来ない方の原くんよ?って
そんなん知らん。会った事もないし

お店終わったら連絡してと。
しげちゃん、帰りそうにない。
しかも、カラオケ行こうと言いただした(*゚Д゚艸)
え~~~行かないよ。
だって、三重さんと会うの2ヶ月ぶりだもん❤
会いたかった。
しげちゃん1時半でお帰りになり
それから、三重さんお店に来たけど
なぜにうどん?(笑)
MOMOちゃんに、食べてね(^_-)-☆と。
それから、繁華街とは逆方向に向かったので
あ~いつもの所なんだねって。

久々来た~って
なんか、そのいい方嫌だな。。。
一緒にお風呂入ってビール飲んで・・・
お風呂の前の一コマ(笑)
「ほら~付き合ってないじゃん・・・俺たち。
だからね、小町ちゃんが何してるか?
分からないんだよね~」って。
「え?それを言えばこちらも同じ。
2ヶ月も会えなくて寂しかった」と言ったら
「誘ったり、誘われたりするでしょ?」
「基本、誘わないし・・・好きだって
思えないと無理だから。
そんなに誰でも好きにはなれない。
誘われても、行かない。
好きでもないのに、貴方なら行くの?
みんな同じじゃない!?」
「昼間時間が空いても、寝てるだろうな?
って思ったら連絡できないし・・・
やる為だけに呼ばれたと思われるのも
ん?会う=SEXって事?
うちは、そーじゃない。
一緒に居るだけでいいのになぁ。。。。
分かってないな。

最後にあったのは4/10 もう2ヶ月以上も
会ってなかった。
たまに、こっちからするくらいで・・・
反応薄いし。 スタンプのみの返事だったり。
あ~めんどくせーと思われているんだろうね
って思ったら・・・もう、いいか!って(笑)
前回も飲みすぎ?メンタル?
出なかった(;´Д`A 遅漏まっしぐら。
切れて腫れるし痛いんですけど・・・・
今回も、同じ。
久々にたったわ(笑)と笑う・・・
どー言う事?
しかも、同じくでない。
彼小町より小さいので、結構気を遣う。
足の長さとか色々考える~ぅw
やっと出た~~~殺されるかと思った。
呼吸できなくなるし・・・苦しいし。
こりゃー拷問の世界だ。
終わって一緒にお風呂。
めっちゃシャワーのお湯顔にかかって
メイクも取れて髪も濡れちゃって(;´Д`A
気が付けば5時半。
外は明るかった。

小町が思うには~
若い嫁さん居て、毎日のように飲み歩いて~
自分でも豪語したように「不自由はしてないから!」
でしょ。。。。 別に、小町じゃなくてもいいわけよ。
三重さん4つ下
嫁さんは20代後半は、いってても31~2位。
そんな若い嫁さん居るのに・・・変なの。
でもね、三重さんの顔も好きだし
おっとりしたテンポが心地よいの❤
性格は、優しい方だと思う。
丁度ロータリーに入った頃から様子が変。
メンタル的に、何かあると見た?
色々あったんだよね・・・って彼。
内容は言わなかったけど
インポになる位衝撃的な事があったのかも?
キムも、そうだったたしね・・・・

よー分からんけど
会いたくなったら「忙しい?」って一言でも
良いので、連絡してよって。
言ったけど、会う=SEXでしょ?
そう思われるのが嫌だな。
純粋に、会いたいだけなのに。。。
引っ越しも大詰め。
頑張らないとね~~(^^)v


今日の運勢



6月23日先負
人を好き嫌いで判断しないこと。
物事は次第に好転しそう。
悪い癖や慣習は素直に改善を。
黄色や白い食品吉。ラ
ッキーカラーは赤
ラッキーナンバーは4。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE