小町のぶっちゃけ日記_はぁ、、、

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

はぁ、、、

いやいや・・・・暇だった。

昨日は、だれ~~も来ませんでした。
お陰で、ノートでブログ更新や・・・・
あれこれ~

ハトはソアラを広島に引き取りに。
帰り、マフラーの音色を聞かせようと
電話有り(*^_^*)
フェラーリのような音色だった。
凄いね~~って言いながら
12時前に、着いたよって。
これから洗車するって
タフやなぁ。1時間しか寝てないのに。

image7.jpg

今日は、10時からゴミ捨て。
自転車やたんす・ベッドなどなど~
大型ゴミを捨てに行った。
4年前も、色々捨てたのに
また、ゴミが山盛り(;´Д`A
困ったもんや。

あ!電子レンジ捨てるの忘れてた。
あちゃーーー困ったな。
お店のゴミ出し場に捨てよう!

今日は、しげちゃんが来てくれて
お手伝いしてくれた(^_-)-☆
もと、トラック乗りなので
てきぱきゴミを積んでくれて
直ぐに終わった。
良かった~~~今夜は、飲みに来てくれるって。
有難う!しげちゃん(≧▽≦)
ほんまに助かりました❤

明日は、横ちゃんご来店~~
あ~~またストレスが溜まるわ(;´Д`A


今日の運勢



6月22日友引
自己アピールや積極姿勢で吉。
新規の企画書や契約書はファイルも新調を。
クラシックでも上質なおしゃれ吉。
ラッキーカラーはグレー
ラッキーナンバーは9。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE