小町のぶっちゃけ日記_終わるかな???

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

終わるかな???

疲れた(;´Д`A

終わりそうにない
どーしよう。
まだ、台所は手つかず・・・
客間もほったらかし。。。

やっぱりものが多いとダメですね。
思い切って断捨離しなきゃだ

洋服が恐ろしい程ある。
引っ越し先で、より分けて
売ろう。。。。

昨日もずっと片付け
夜ご飯の準備だけして
それからPC4時間程
夜中から、また片付け。。。。
寝たのは朝。
本当に疲れた。

今日も横ちゃんから早出してと
言われたけど、厳しいです
早くても20時かな?と送りました。
もう、本当に勘弁してよ(;´Д`A
こんな事続けていたら
死んでしまう


今日の運勢


6月19日大安
素早い行動で評価もアップ。
初対面の人は共通項を探して。
話題の雨用グッズ吉。
パエリアや炊き込みご飯吉。
ラッキーカラーは青、
ラッキーナンバーは3。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE