小町のぶっちゃけ日記_疲れてダウン(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

疲れてダウン(>_<)

今週は水曜だけ・・・

月曜からずっと続く早出
いくら早出料金とっていいからねと
言われても、流石に1週間ぶっ続けだと
しんどいです(;´Д`A

木曜も、帰宅18時半
それなのに、早く来いと・・・
そんなの無理よ
昨日も早く開けろって言われて
18時40分に出たけど車混んでるし
疲れるわ~自分は飲んで帰って寝るだけ
だからいいけど、こっちは後がある

昨日は、横ちゃん
山本さん~最後に本田。

山本さんは、ギター演奏を録音してて
聞かせてくれた。おまけで、アカペラも~
気分良くお帰りになりました

本田・・・会社辞めたみたい(笑)
今、解体の仕事してるって。
あの年で、解体?
しんどいやろなぁ。。。。

昨日は12時半に店閉めて
ダウン・・・ボックスで寝てしまった。
もう、疲れMAXでやばかった。
横ちゃん、勘弁して
早出、まじ無理だから・・・・
引っ越しの準備も出来ないわ。

そうそう、深津っちゃんね
今、生保受けてるみたい。
そして、破産宣告するんだって~
昨年の年末から言ってるみたいだけど(笑)
進んでないって。
やりたい放題だったからね~
弁護士も、手こずってるみたい。
早くお金返してバイバイしたいね。
関わりたくない。
怠いもん。

今日は、流石に横ちゃん来ないだろう。
でも、面倒な稲森さんがご来店。
今日仕事最後まで出来るかな?
不安になってきた(;´Д`A

今日は、バター醤油コーンを
作りましたo(^-^)o
美味しくできたよ~~~
IMG_3487.jpg


今日の運勢


6月17日先負

油断せず気持ちを引き締めましょう。
小さなミスを重ねてしまいそう。
症状のシロウト判断NG。
食生活の改善吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE