小町のぶっちゃけ日記_鍵・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

鍵・・・

ご無沙汰しております

チビが出て行って・・・
色々環境が変わりました。
娘の子宮頸癌のオペ・・・
3月に行い今月、検査があります。

チビは元気にしてるけど
先日、左肩下に刺青をしたのが発覚。
どうして・・・・もう、びっくり。
理由を尋ねたら、お父さんがしてもいい!
って言ったと。何てことを(>_<)
将来ある息子に、そんなこと言う?
しかも、4月に戻って来てて
また同じ場所に行ってる。
絶対に女だ。ま!いいけど・・・
責任感なさすぎ。
馬鹿じゃない?って言いたい。
そんな男を選んだのはれい。馬鹿でした。

長男は来年春に結婚。
今年の秋くらいに、愛知にご挨拶へ。
色々あるな。。。
現在の住まい、チビの部屋もあり
帰ってこないので引っ越しをしようと
思っています。
よさそうな物件があったので
そちらにしようかと?
よ~く考えるとケイちゃん家の鍵を
持ったまま2年も帰ってこない。
返してってSMSで送ったけど
スルー。結局ケイちゃんの先輩に連絡して
御願いした。

IMG_3442.jpg

昨日、鍵が2年半ぶりに戻って来たけど。
送り主・・・娘の名前。
文字は、女文字。
消印は、寮の近所の郵便局。
もう、本当にビックリした。
自分の名前どーして書かない?

財布の中に入れていたんだけど
そのまんまだったんだろうね。
凄く鍵が汚れていた。
ケジメも付けられない駄目な男。
一生そうやって生きていくのだろう。
認知してるのに、チビを子供だと認めないし
意味ワカラン。

これで、本当にバイバイだ。
家にある着替えなど捨てよう。
でも、スーツはオーダーで
向こうのお母さんが作ってくれたもの
だから・・捨てれないのよね。
取りに来ればいいのに。。。
この1年、本当に色々な事があり
疲れました。

チビ帰ってこないのかな?
寂しいです。
やっぱり家族は、揃って生活したい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE