小町のぶっちゃけ日記_もう、めちゃ忙しかった・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

もう、めちゃ忙しかった・・・

なんで???

昨日は、横ちゃんから
同伴の誘い・・・
どうして、こんな時に?
しかも、いつも連絡は夕方
当日の誘いは厳しい・・・
バタバタするので嫌になる(;´Д`A
慌てて出かけて19時半にお店入り
連絡した~
でも、来たのは20時くらい・・・
折角早く出ても、これだもの

いつもは、カウンター席なので
ボックスにと・・・
そちらに移動して、喋っていた。
20:30ドアがガチャガチャ・・・
トミーだった。
オープンと同時にかぁ。。。
疲れるな。
どちらも、クラブの時のお客様
長い付き合いだね~

横ちゃん帰り、トミー達も帰り
一段落?って思ったら・・・
N友先生、凄くお久しぶり~
それから、田野さん。
3名で・・・
そうしてると、今村さん~
前回のツケを払いに(^^ゞ
これで、終わりだな~って
思っていたらナスピー
海で夕日を見る会に参加しての
帰りだった

昨日は1人でよく頑張ったなo(^-^)o
本当に疲れた。

お店閉めてナスピーと飲みに行った。
帰らないって・・だだこねて疲れた。
こっちは寝て無くて眠いし
気分悪いしで。。。
勘弁して~と思ったよ(>_<)


今日の運勢


6月10日友引
自信を持って積極姿勢で吉。
予定は余裕を持って出かけましょう。
新しい交際が始まる人も。
エコライフを実践。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE