小町のぶっちゃけ日記_お隣の~お兄さんo(^-^)o

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

お隣の~お兄さんo(^-^)o

ダメかと思った・・・(^^ゞ

昨日は10時過ぎても暇で・・・
あぁ、もうそろそろ梅雨入りだし
余りみんな出てないのかな
なんて思っていた。

img_0_20170606145022cb7.jpg

デンジャラスランのネタバレを読んでいる時に
堀川っちがご来店(*^艸^*)
お~神ちゃんもご一緒だ!!

それからビールを飲もうと思い
ビール通したら、止めどなく出て来るビール
そして、止まらない(;´Д`A
玉が無くなっていた
酒屋に持ってきて貰ったけど・・・
それでも止まらない。
なっちゅーこっちゃ!!
MOMOちゃんが日曜にお掃除して
くれたのになぁ。。。
申し訳ない。

遅い時間にお隣の風俗の社長。
お兄さんのお店にご招待しようと
思い来て下さったようで・・・
ちょっと出られる状態ではなかった

中で働く女の子の事情。
子供6人を1人で育ててるシングルマザー
や重病を抱えて、普通に働けない女性。
みんな頑張っているんだ。
小町は、風俗で働く女性を蔑視した事はない。
みな事情を抱えて生きてる。
普通に仕事できない人も居るだろう。
同じ女として、強くて凄いなって思う。
誰だって、風俗で働けと言われたら・・・
躊躇してしまう。
それでも、勤めなければならない事情
色々あるのだと思う。
指名が付かないと、本番する♀もいるんだとか。
社長は、いけない事だとは知っていても
体張って頑張っている女の子を責める事は
出来ないと言った。
水商売も一緒。
枕する姉さん達た~くさんいたもん。
旦那が居ても・・・関係なし。
まぁ、根本的に好きなんだろうね(笑)
昨日は、色々勉強になったなぁ。。。

今日の運勢


6月6日仏滅
欠点や足りない部分の補強が大切。
言葉の不足は正しましょう。
不安定な足場にご用心。
柔らかいお肉が吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE