小町のぶっちゃけ日記_一日は、はぁ、、、、でした。

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

一日は、はぁ、、、、でした。

昨日は、あちゃーだった(>_<)

出だしから転けると
いやな感じですね

しかし昨日は偏頭痛が酷くて・・・
とてもじゃないけど、笑顔なんて無理
だったので、これで良かったのかも?
しれないです。

昨日は、お店のブログを書き溜め。

corp_20130221150121.jpg

昨日、聞いた話なんだけど~
三重さん大東建託で部長?まで
いった凄腕って話だった。
え~?あの三重さんが?
しかも、部長って。
その当時24歳くらいだったでしょう。
そんなに若くて部長になれるの?
そんなに直ぐに昇進できるもの?
そんな風には見えないけど。
勤務中はシャキシャキ話していたとか~
へ~じゃ、あのとろいしゃべり方は
キャラ作りなんだろうか?
中々やるな( *´艸)( 艸`*)
もしかすると、能ある鷹は爪を隠す かもね!


今日の運勢


6月2日赤口

理想が高いと実力不足かも。
投げ出さず継続は力で吉。
恋は日頃の感謝を伝えて。
サッカーなど団体競技吉。
ラッキーカラーはブラウン
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE