小町のぶっちゃけ日記_物件見学

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

物件見学

また・・・引っ越し

今年の10月で契約が切れる
再更新はないので、再契約との事。
また、新たにお金が掛かると思うと
ぞっとするね
今日は、優ちゃんと不動産へ。
良い物件が見つかりました。
一応、申込書書いてきた~
審査が通ればOKですね。
どうなる事やら・・・・

住所変更の手続きなど
何かと大変だわ。
忙しくなるね。。。
引っ越し準備で、1ヶ月しかない。
気が焦るわ(>_<)

昨日は、横ちゃん1組。
はぁ。。。。結構疲れるんだよね。
神経使うしさ。
しかも、執念深いので昔の話
とかするの
女みたい。
うんざりだわ。
そんな訳で・・・精神的に疲れて
いるのですが
今日も昼間デートしようと。
あのさ そんなに暇じゃないって。
ゆっくりしようか?って
そんな意味でしょう。
ウンザリするね。。。
やるだけの男なら不要。
そんなの山程いるわ。
バックアップしてくれない人は
要らないね・・・・

性格ひねてるから
本当に疲れるのよ。
頭がいいのも、良し悪しね(;´Д`A


今日の運勢


6月1日大安

タイムスケジュールに沿って行動力を発揮!
早めの着手で成就や成果に。
オフはライブや話題の楽曲探しも。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは3。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE