小町のぶっちゃけ日記_名前が覚えられない(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

名前が覚えられない(>_<)

名前が・・・(^^ゞ

昨日は、PC触ろうとしたら!
ハットを被ったオジサンが・・・
えっと。。。。誰だっけ!?
あ~~~見た事あるけど
思い出せない(;´Д`A
あれ・・・どうしよう・・・・

最後に、自分で名乗りましたが
もう、1年も前の事で
覚えていませんでした。
アリサちゃんときたタケちゃんでした。

結構尻が長い感じで・・・
ずっと飲んでいた。
ビール1杯頂きましたが。
来月からお店始めるとかで
そのCMしに来たんだろうね~
秘密の○○って屋号のお店。
秘密って人気のキーワードなの?
ちょっと意味不明だけど。。。

その後は、ボックスに
ナスピーの所の社員さん。
同席していたのは、キリちゃんの会社の
設計士さんでした。
ローゼスキープして貰った(*^艸^*)
良かった~~~☆彡
また、来ますって。
有難うございますm(__)m

最後は、今村さん。
ゼネコンの話をされていました。
昨日の話題は
加計学園の獣医学部新設の件。。。。
前川さんの話で盛り上がった。
暴露!!
でも、誰かが言わないとね。。。
こんなの氷山の一角でしょ。

お店12時半に閉めて
今村さんと蔵に行きました。
めちゃ久しぶり~~~
昨日は、オニューの靴だったので
足が凄く痛かった(>_<)
今村さんは、付けて帰った。
まぁ、そのうち来るだろう~~

今日は、面倒な
稲森さんがご来店。
オープンラストで疲れる。
今日は、早く帰って貰おう(;´Д`A


今日の運勢


5月27日赤口

笑顔でプラス思考を心がけて。
隣の芝生が青く見えそう。
転職話は不向きな日。
金銭トラブルに気を付けましょう。
ラッキーカラーはシルバー
ラッキーナンバーは5。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE