小町のぶっちゃけ日記_トムヤムクンの素で焼きそば

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

トムヤムクンの素で焼きそば

眠いです(>_<)

大量にあるトムヤムクンの素
こちら、スープばかりだと飽きが来るので
焼きそばに使ってみた!!
FullSizeRender(7).jpg
干しエビや野菜を入れて~
顆粒の素なので
1人分に対して大さじ1
お酢、大さじ1 砂糖 二つまみ
ナンプラー 小さじ1で味付け。
色は赤くないけど、辛い(≧▽≦)
美味しくできました。
トッピングは揚げピーナッツ。

今日5時まで起きていたので
凄く眠い・・・

サンタから電話。
刺青消す病院の事を調べてくれって~
レザーなのか?削るのか?
焼くのか・・・・切り取るのか?
色々あるからね~~~

今月、三重さんからGWに
ゴルフ場での写真が1回来ただけ
忙しいのかな?
会いたいな~~~❤

今日は、ひろしが来店予定・・・
来るのかな?
まぁ、いいわ。


今日の運勢


5月22日赤口
人脈作りは惜しみなく進めて。
謙虚にお相手を立てましょう。
恋は趣味や遊びを通じて好機。
開運方位の集い吉。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは8。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE