小町のぶっちゃけ日記_オープン・ラスト(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

オープン・ラスト(;´Д`A

いや。。。強烈メンバー

昨日は、稲森さんご来店。
この方、毎回オープンラスト(;´Д`A
辛いです。

しかも、よ~たべる!!!
昨日は、タイ風焼きそばから始まって・・・
大根と豚肉のオイスター炒め
厚揚げと野菜のチリソース和え
野菜の入った豆腐
豆腐のおやき
スモークチーズ
かぼちゃのサラダ
小魚の佃煮
酒盗
大根とたまごの煮物
〆のご飯
ま~~~よーたべるわ。
8:30から2:00過ぎまで・・・
日本酒8合 ビール2枚
凄いでしょう(;^_^A
それに付き合わされる小町・・・
死にそうでした

その間に、ヒロキング
今村さん。
しげちゃんから連絡合った事は
言えなかった(>_<)

BOXに森下さん。
最後にいちろーくん。
半年ぶりかな?
いや・・・もっとだ。
相変わらずだった。

黒木先生、帰っちゃった
ひろしが4人で来たけど
座れないので・・・こちらも帰ってしまった。

後で飲みに行こうって話になって
1:30で追い返すつもりが
誰も帰ろうとしない( ̄□ ̄;)!!
そんなもんよね~~~
もう、本当に疲れた。

お陰で・・・・売上も伸びず。
余り長居して欲しくないな。
イチロー君も飲み行こうと
思っていたようで・・・
小町飲みすぎで胃が痛いので
お断り。ちょっと可愛そうだったけど
仕方がないよね

バイトは12時に帰ってしまった。
後1時間居て欲しかったな。。。

今日も、プチ二日酔いです(;´Д`A


今日の運勢


5月21日大安

ハイテンションで油断しがちに。
目先の欲心で行動しないで。
部屋の隅々の掃除が吉。
安全速度を守りましょう。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは5。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE