小町のぶっちゃけ日記_トムヤムクンアレンジって・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

トムヤムクンアレンジって・・・

三日酔い(;´Д`A

ずっと飲みっぱなしで
胃も痛いし・・・おまけに昨日
生理が始まって、偏頭痛。

昨日は、優ちゃん久幸くんと同伴。
運悪くJrも来店。
うん・・・困ったね(;^_^A

何とか、上手くやり過ごし~
久幸くんと優ちゃんは出かけた。
カラオケにでも行ったのかな?
その後、Jrと色々喋りながら
〆のご飯を出しました。

そうしてると、京都のひろしが
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一緒に来られたのは、ケイゴさん。
同じ格闘家らしく、それ繋がりなんだろうね。
同業って感じでは無かった。

そこでも、またビール飲んで
馬鹿ですね・・・・ 昨日は向かい酒
結構しんどかった。。。。
昨日は、みんなでフルフルして
交換。
MOMOちゃんも、参加。

みんな帰ったので帰る準備。
ひろしから電話来た。
「今運転してんねん~」って!!
( ̄□ ̄;)!! 飲酒運転!?
な・・・訳ないな。
代行だったのでしょう。
来週ご飯行こうや!って。
うん~行く(^_-)-☆って返事した。
まぁ、ひろしは苦労人や。
借金もいっぱいあったようで、、、
もう、返し終わったって。
チビちゃんも、小さいので
大変よね。

5c4.jpg

そうそう、家にタイのお土産で
トムヤムクンの素が沢山ある。
これをどーにかして消費したい。
パウダータイプなので・・・
どうかな?って思ってるけど。
週末、焼きそばにでも使ってみようと
思っています。
海老買いに行かなきゃね

土曜日は、稲森さんが来店予定。
は、いいけど~オープンラストなんかなぁ。
ちょっと疲れるわ。
しかも、タッパ持ってくるって・・・
なんや?それって感じだけど。。。
ちょいと厚かましいなぁと思った。
土曜に向けて体調整えておこう(^^)v


今日の運勢


5月18日友引

気持ちを引き締めて行動しましょう。
視点を変えて運気の鍛錬。
おしゃれはストレッチ素材吉。
洗濯時は柔軟剤を。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE