小町のぶっちゃけ日記_暇でした(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

暇でした(;^_^A

ストレスって減らないね

メンヘラから何も
コンタクトが無くなったので
ほっとしていたけど~

やっぱり、次から次へと
そんな輩が出て来る。
同じような人間が補充されるわけ。。。
もう、ウンザリですね。

きっと、ずっとそんな人に取り巻かれて
生きていくのだろうなと思うと
疲れちゃう(>_<)

昨日は、トミーと中野君。
サルートを飲みながら
ワイワイお話を♪♪(*´▽`*)ノ゛
小町もビール5杯飲んで
いい気分でした。
トミー達は12時前に帰った。
その後は、誰も来ないので
定時に閉めて帰りました。

今頼まれてiPhoneのアクチ
解除してるけど・・・中々難しいね。
あれこれ試したけどダメ。。。
本人は、相当困っているようで
もう、解約したものなので
キャリア会社は取り合わない
アップルに問い合わせても
は?って言うような回答だったと。
便利な反面・・・トラブル起こったときが
大変だよね


今日の運勢


5月16日赤口

控えめに摩擦は避けましょう。
調子に乗ると転倒する日。
不明点は学びや調査を。
程々の白身魚と白ワイン吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは6。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE