小町のぶっちゃけ日記_疲れた(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

疲れた(;^_^A

梅雨入りしたの?

Yahoo!ニュースで言っていました。
沖縄と奄美が梅雨入りしたって(;^_^A
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6239605

早いね・・・ 
もう、そんな時期なのかな!?

昨日は、横ちゃん
めちゃ久しぶりだった。。。
そして、ナスピーは社員さんと
キリちゃんの所の設計士の方と
3名でご来店でした(^-^)

昨日は、その2組だったけど
横ちゃん、一旦出て
また戻って来た。
帰りはタクシーで一緒に帰った。
めちゃ足触っていたけど
触り賃取ってよと言われて
+5000円貰った(笑)

付き合い長いからね~
頭が良すぎてさ。。。。
普通に話していても
人を小馬鹿にしてるように
聞こえるんだ。悪い人じゃなんだけど~
まぁ、しょうがないようね。。。

今日は、トミー達と優ちゃんの快気祝い。
17時からスタート。
あと少ししたら、ボチボチ準備します


今日の運勢


5月13日先負
交渉の場面はソフト姿勢で吉。
役立つ情報を教えてあげて。
気になるセミナーは受講。
パイやタルト・クッキー吉。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは3。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE