小町のぶっちゃけ日記_今日の一見さん~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

今日の一見さん~

ICE BREAK見てきた!

昨日は、ナスピーと映画
58f34a91f40daef5008b4888.png
台詞少なし~アクション満載の映画でした。
ボブスとデッカードの刑務所のシーン
中々いい組み合わせ(*^艸^*)
58eba81777bb70b41a8b4c08-w960.jpg
途中・・・エレナが撃たれて死んでしまう
エレナ好きだったのにな。。。。
o0550034912601766687.png
最後はハッピーエンドで終わったけど・・・
また、サイファーを逃がしてしまった
これで、続く~ですね。

潜水艦のクライマックスシーン
良かったです。
レティ ガタイもよいけど、やっぱり強い

今回も高級車が次々ぶっ壊れました(笑)
本物なのかな?なんて思いながら
あ~勿体ない(>_<)と。

映画終わって、久々のぼん亭に。
やっぱり、いつ行っても美味しいね(^_-)-☆

お店に戻り、優ちゃんにお土産渡して
暫くすると、関さんが~
久々の再会ですんごい喜んでいました❤

その後は、柳田・・・(;´Д`A
もう、来ないと思っていたのに
また、来やがった

そして、カワカワ。
今日オペしたそう。。。
無事だって来たので一安心。

最後は、京都より
ひろし&キーボーだそう(笑)
キーボーは、とっさのあだ名・・・ですな。
見た目、ちょっと怖いけど
めっちゃいい人だった。
来週も寄せさせて頂きます言うて
帰りました(^_-)-☆
本当に有り難うございました。

連日の飲みすぎで、胃が痛い(>_<)
今日は、ボチボチ行きます~


今日の運勢


5月12日友引
言動に問題があれば状況悪化に。
ことばは控えめにして無難日。
恋は寛容な心で接しましょう。
予算の範囲で。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE