小町のぶっちゃけ日記_忙しかった(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

忙しかった(;^_^A

今日は映画に行く~~~

ずっと待っていた
ワイルドスピードを見に行きます♪♪(*´▽`*)ノ゛
楽しみです。
もう、ポールは出ないけど。。。
本当に残念。
http://realsound.jp/movie/2017/05/post-4991.html
20170501-wildspeed-main-thumb-950x633-53389.jpg

昨日は、花坂さんとご飯に行って
色々食べて飲んだ~
日本酒は、緑川と九頭竜でした。

お店戻って、直ぐにトミーと中野君が
ご来店・・・やっとサルートを渡せた。
お金も回収できた(^^)v

その後、花坂さんが来て~
電車の時間までお喋り。

遅い時間によっちゃん。
飲んでいいの?
無理しないでね~~~本当に心配。

最後にJrでした。
閉店間際に来たので・・・・
あちゃーって感じだった。

帰りは、よっちゃんに送って貰った。
今日は、プチ二日酔い(;´Д`A
今夜大丈夫かな?


今日の運勢


5月11日先勝

好調!
努力に見合った成果あり。
譲り合いや聞き上手も大切。
大物に接近するチャンス。
頭痛は肩こりを解消。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは4。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE