小町のぶっちゃけ日記_お天気不安定(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

お天気不安定(;´Д`A

訃報

昨日は、早い時間に秀人さんが
西尾さんとご来店・・・
西尾さん、以前のお店でお会いした
方でした(;^_^A
狭いね~~~

その後は、本田さん。
ここでビックニュース!!
2730a3e7b7158648794825435510f46e.jpg
あのYOUのママが67~8のじいちゃんと
結婚するんだって
まぁ、お金目的だろうけどね( *´艸)( 艸`*)
資産家だと言っていたので・・・
和田さんがダメだったので、違う男を
物色していたのだろうね。
凄いわ・・・・60前なのに
今度高級ホテルで結婚式だってさ。
ベンツに豪邸~そして豪遊。
これは、資産家でもお金が尽きるかも(笑)

23時過ぎに・・・
サンタからメール。
奥様ステージ4の喉頭癌。
きっと痛みに耐えながら
不安な毎日をお過ごしだと思います。
ずっと病院に缶詰のようで・・・
現実逃避したい!とメールが来ました。
なんと返答して良いのか
言葉を凄く選びます。
きっと辛くて辛くて・・・
泣きたい気持ちでしょうね。
どんな言葉を掛けたら・・・・
思いつきません。
ただ、お力落とされませんように
とだけ送りました。

今日は久々に南君と食事。
まだ連絡来ないけど・・・
まだ何も決まっていませんが
その内連絡くるでしょう~(;^_^A


今日の運勢


4月27日大安

通常のペース配分で急がないこと。
コツコツと実力を磨いて。
流行はムリない範囲で実践を。
欠けた食器は処分を。
ラッキーカラーは黒
ラッキーナンバーは5。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE