小町のぶっちゃけ日記_飲みすぎ~~~(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

飲みすぎ~~~(;´Д`A

忙しかった(;^_^A

昨日は㋩の○友さんと
三重から起こしのおひげの方。

お喋りしていたら、サカモご来店。
セミナーの帰りだったみたい
一緒に日本酒飲んだけど
酔っ払った(;^_^A
飲みすぎだね。。。

そして、井上さん。
カヌレの事を詳しく聞きました。
カヌレ・・・難しいよね
今度作ってみよう(^^)v

そして、トワエモアのママさん。
日本酒が飲みたいと~
じょうきげんを出しました。

それから、最後にさとちゃん。
お家の物件の話をしていましたが
家賃滞納してる住居人が出ていない
困っていると・・・そうか。。。
そこが空けば移動できるのにな、、、、
出て行ってくれないかな。。。
困ったなぁ。

Dress de Omelet
これ、作ってみたいな~~
d393d4c17d284eb79da40ded42812c8b.jpg
菜箸で簡単に!芸術的なオムライスを作ろう♪
クックパッドの特集にありました
https://news.cookpad.com/
articles/12170

GW辺りに作ってみようと思います


今日の運勢


4月26日仏滅
人との出会いに開運のチャンス。
面接やテストも積極的に。
話題のおしゃれの採用吉。
水の音響や秘境のDVD吉。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE