小町のぶっちゃけ日記_誤解・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

誤解・・・

忙しかった~

昨日は、久々に優ちゃんが復帰!
快気祝いで、みなさんがご来店。
忙しくなって良かった!!
優ちゃん飛ばしていたけど・・・
大丈夫だったかな?

早い時間にヒロキング
ワイルドベリーのブランデー
ずっと開けずに取っていたので
それを抜染しました(^-^)

直ぐに、カワカワが。
4人でワイワイ言いながら飲んでいたら
3人は、ボンちゃんのお店に歌を歌いに
行きました~~~(笑)
小町は留守番
座っていたら・・・・上杉さん。
あら~お出かけだったのね?って。
そして、直ぐにJr。
みんなでワイワイ飲みました。
猟銃や鴨の話で大爆笑。
楽しかったです。

みんな1時くらいにはお帰りに。

最後に、トミーとスーさん。
トミーが怒っている。
のタイムラインの
優ちゃんの投稿。
トップシークレットじゃなかったんかい!!と
怒っていました。
そうではないのに・・・・
line-timeline-717.png
タイムラインは、制限掛けているので
全員が見られる訳ではない。
それを説明しても・・・
意味が分かっていなくて
説明するのが大変だった。
今日、お礼とお詫びを伝えましたが
まだ、お返事は無し。
あと10年トミーが若かったら
これは、怒鳴られていたわ!

でも、そんな気持ちにさせて
申し訳ないと反省しました。
もっと配慮しなきゃね。
SNSのトラブル・・・本当に嫌ですね。
そんなつもりじゃなくもて
相手が、違う風に取ってしまったら(;´Д`A
歯車が狂ってしまいます。
これからは、気をつけよう!!


今日の運勢


4月23日大安

実行力があれば運気が巡る日。
タイムスケジュールを立てて吉。
目上の意見やヒントも。
ブルーベリーがオススメ。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは4。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE