小町のぶっちゃけ日記_うわ~~~オヒサ(*^艸^*)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

うわ~~~オヒサ(*^艸^*)

久々の方々・・・

昨日は、久々に小川さん。
たまたま出張で、来ました♪♪(*´▽`*)ノ゛と。
お元気そうで・・・何よりです。
昨日は、調圧ルームの話を聞き
姫に良いのでは?と言う話でした。
お知り合いが、そこのサポートをされている
ようで・・・機会があったら是非行ってみたい
と思っています。

しばらくして、小城ちゃん。
色々話しましたが・・・
政治や宗教の話。
まぁ、タブーの話ですが
誰も居なかったので。。。

キリスト教は恐ろしいと。
ミッション系の学校だったにもかかわらず(笑)
グリム童話は、恐ろしい絵本だ。
あれは、キリスト教の本質が伺える
怖い洗脳絵本だとも。。。

昨日読まれ居たのは
声なき蝉 上 / 佐伯 泰英の話。
御三家が亡くなり良く本が無くなった。
最近は、この佐伯さんの本を読んでいると。
へ~~小城ちゃん、いつもアホな事ばかり
言っているけど、意外にちゃんと
してるんだって笑った。
まぁ、ラサール出身なので!
頭はいいのでしょう。

昨日は勉強になりましたm(__)m


小川さんに、メンヘラの話をしたら
その人Oってイニシャル?と
いや・・・Nですと答えると
似た人を知ってる
居るんだね~そんな変な人。
幼稚というか・・・子供と言うか
やっぱ、正常じゃないよねって(;´Д`A
良かった、小町が変なのかも?と
一瞬思ったけど、やっぱりメンヘラは・・・
メンヘラだった。
誰に話しても、ヤツを正常だと援護する
人は居なかった。。。

昨日は、ニラ饅頭を作ったけど
皮は手作りが良いよね♪
もっちもちだった(*^艸^*)
nira_20170420151858eb5.jpg


今日の運勢


4月20日友引

笑顔が吉・凶の分かれ目。
連絡を取って近況報告も。
プレゼンや商談は冷静に快活に。
高額品の購入は不向き日。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは7。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE