小町のぶっちゃけ日記_二日酔い~辛い(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

二日酔い~辛い(>_<)

藤の花が咲いていたよ♪

IMG_2906.jpg
藤と言えば4月末~5月始めって
イメージですが、もう咲いているのですね❤
昨日、お食事に言った先輩のお店の玄関先
に藤の鉢があり、花が満開でした。
とっても、綺麗・・・
思わず、1枚(≧▽≦)

昨日は二日酔いで・・・余り飲む気分では
無かったのですが(;^_^A
相手には、そんな事関係ないので
ボチボチ飲みました。
ビールと日本酒。
お酒は、墨廼江。
本田さんお勧めの懐石コース。

それから、お店へ。
武藤さんが久々ご来店。
あら~お元気そうで(≧▽≦)
お忙しいのに、有難う御座います。

その後、花坂さんが・・・
離れて座っていて、武藤さんが気を遣って
下さり、花坂さんのお隣へ移動。
同席して、色々お話ししてワイワイしました。

昨日はその2組でしたが
体しんどいし・・・眠いし。
あんなに寝たのに(笑)
最近メンヘラの件で疲れ果てて居たので
思うように笑顔も出ず。
ストレスの塊になっていました。
そのストレスからも解放されて
一安心です。

本当に変な50男だった。
最初から変なヤツだな!とは
思っていたけど、ここまで変だとは。
ただのアホですわ。
厚かましい距離感の分からない馬鹿男。
入ってはいけない領域に侵入したがる
常識のない馬鹿。
お前が、近い存在だと思っているだけで
相手は、そんな風には認識してない。
勘違いするな!経験値少ないヤツは
これだからね・・・小学生と一緒。
話にならん。

今日も沢山寝たんだけど・・・
やっぱり眠い。
生理前かな? この眠さ本当にヤバイ(笑)
今日夜モツかな????



4月19日先勝
余計なことが降りかかりそう。
反発せず穏やかに従って吉。
内面や実力磨きに運気アップ。
夜道や危険な場所NG。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE