小町のぶっちゃけ日記_チビと話しました。

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

チビと話しました。

土曜にチビから電話

最近、たま~にチビから
電話があります。
以前は、そのような事は殆ど無く・・・
仕事をし出して、大変さも分かったし
お父さんの苦労も分かった。
少し成長した感じでした。
来年は成人式だからね。
出席するのだろうか!?
100万貯めたら帰ってきますと。

crudesur_main.jpg
長男は来年の春結婚予定。
でも、式場は沖縄。
向こうが勝手に場所決めして
こっちの意見は聞く事もない。
なんだかな~って感じ。
挙げ句の果てには、一人娘なので
養子!?的な話あり。
それだけは、反対。
名字が無くなる事は、別にいいけど・・・
マスオサンになれば、長男の立場が。
きっと、ずっと向こうに居て親の面倒見て
その地に骨を埋める事になる。
養子なんて絶対に容認できません。

娘・・・オペ後順調だったのに
出血と痛み。
緊急入院。細菌感染だと言われた。
それって?湯船にも浸かってないのに
細菌感染とか?するのって話。
輸血だの・・・って輸血居る程出血量はない。
内診して処置して、3日で7万円
高額医療の申請しても・・・
5万ちょっとの支払いです。
オペの時は、出すよと言ったけど
今回、私もち?
ちょっと(*゚Д゚艸)
高速代も、出しているのに・・・
大変、来月は10万近くの支払いが
先月に引き続き、来月も物いり。
何も協力してくれないのに
こんな時だけって思うと悲しくなる。
しかも、彼氏の家族が着替えとか持ってきて
きれたって。
お返しもしなきゃいけないですね。
お見舞いのお返しもしなきゃいけないし。
頭が痛いです。
中々上手く行きませんね。
いつになったら、楽になるのでしょう。。。
色々ありすぎて、疲れてしまいました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE