小町のぶっちゃけ日記_始まりましたね~~(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

始まりましたね~~(;^_^A

また一週間の始まり。

昨日は、特に何もせず。
バジルの種を蒔きました。
雑草と害虫の闘いだ(;^_^A
SweetBasil.jpg
これは、昨年の物。
新芽は、丸っこいフタバです。
直ぐに、また葉っぱが出ますよ~
芽が出るのが楽しみです。

よかった(*^_^*)
もう、メンヘラから迷惑メッセージ
来ません。
これでストレスの種が無くなる(笑)
冗談じゃない!
ある人が・・・馬鹿じゃね?
そっれて、お前が思っている事で
あたかも第三者が言ったように見せかけている
だけじゃねーの?

優ちゃんは、ようやく退院。
ほっと一安心だけど・・・・
原因不明、出血の部位の特定ならず。。。
それで、5万以上医療費払うって?
どー言う事ですか!?って思う。

給料前借り・・・って言われたけど
先月、殆ど出て来てないので
前借りしても、殆ど無い(>_<)

今日は筍の煮物作った。
旬の食べ物はいいよね(^_-)-☆
それと、ひよこ豆のトマト煮。
今週は様子見ながら作ろう。
サンタの奥様、まだオペ待ちで・・・・
痛みが激しいそう。
早くオペして痛み取ってあげたいですよね。

知り合いが、膵臓癌とか・・・肝硬変とか
ホントに七しい話ばかり。
ちょっと明るい話があるといいのになぁ~って
思います。。。
今日は、ナスピーと映画。
結局見たいの見逃して・・・・
キングコングを見る事に(;´Д`A
面白いのかな?
15時過ぎに、行ってきます


今日の運勢


4月17日大安
新たな話が舞い込みそう。
気になることは早めに対処を。
旅行・留学など動くことは吉。
恋は出会い運あり。
金運吉。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは3。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE