小町のぶっちゃけ日記_質問に答えろや!カス!!

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

質問に答えろや!カス!!

バトル終了

やっぱり、あいつはメンヘラだった。

メンヘラ>「精神疾患・精神障害を持つ人」

313524a1c1e8d164621d48f0dd038722.jpg

メンヘラの特徴

自傷行為、リストカット痕がある
✓やたらとトラウマを告白してくる
✓初対面でいきなり重い話をする
薬を飲んでいることをアピール
✓異常な「かまってちゃん」
✓尋常でないエロさを持っている
✓気持ちの浮き沈みが激しい
✓予定を細かく把握したがる
✓連絡がマメすぎる(≒しつこい)
✓異常な愛情を注ぐ
✓自分の否を認めない
✓「死にたい。」と言う
✓気分にムラがありすぎる
✓異常に恋愛で駆け引きをする
✓「お前(君)のため」というのが常套句
✓嫉妬心が半端じゃない
✓昔の女のことをやけに引きずる
✓ヤキモチを焼かせようとしてくる(しかも下手)
<奇特な事にお付き合いしてくる女性がいるので~>
✓実はコンプレックスの塊
✓情緒不安定

見事に、殆ど✓が付きました(笑)
女だけじゃなく、にもメンヘラいるんです。
非を認めないのが一番頭に来る。
まぁ、病気ですから~
言ってもムダ。
と言う事で最後の2通来ていますが
無視しています。
何を言っても認めない。
そんなつもりじゃないと連呼。
こっちが、そーだって言ってるんだから
そんな思いをさせたのか?と
普通は反省するか記憶を辿るでしょう。
そんなの一切無し
話にもなりません(;^_^A
50のが、アホかって。

しかも、人の質問はスルー(ー_ーメ)
なのに、自分は質問してきて
答えないと怒り出す。
これ、完全なメンヘラでしょう( *´艸)( 艸`*)

昼間会って話し合おうだってさ。
( *´艸)( 艸`*)馬鹿じゃね?
会う訳ねーやん。
時間の無駄!無駄!!!!

先に一言謝れば、それで終わった
話なのに、それをしなかったので
何回も言ったぞ!
言動と行動を思い出せ!
の文章読み直せ!って。
それでも、そんなつもりはない。
こーいう輩は人殺しをしても
殺すつもりじゃなかった・・・と言い訳するタイプ。
あ~~~嫌だ。嫌だ。。。

こいつは、ゴミ。
こんなヤツと付き合おうと思う女が居る事が
本当に不思議ですわ。
キモイ・・・メンヘラ同志みたいだし。
お似合いよ。

昨日は、ヒロキングが来て~
その後、森下さん。
めっちゃ久々だった(*^艸^*)
お元気そうで良かったです。
でも、疲れているからと・・・
直ぐに帰ってしまった

そして、藤原さん。
待ち合わせの時間が来たので
12時20分くらいにお帰りに。

ヒロキングも帰ってしまった

昨日は、その3組。

先週も暇だったけど
今週の土曜も暇だった。
もう、お花見も終わったので
ちょっとマシになるかなって。。。

来週は頑張ろう。


今日の運勢


4月16日仏滅
日頃の協力に感謝の言葉を添えて。
まめなコミュニケーションは大切。
手足の爪に磨きをかけて。
軽いストレッチ吉。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは8。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE