小町のぶっちゃけ日記_イライラする~糞男!!

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

イライラする~糞男!!

土足で入ってくるメンヘラ

昨日は、どんな風の吹き回し?
メンヘラがやって来て
しつこく、以前を読んだか?と
尋ねる・・・・
その内容は、知っているけど・・・・
わざとらしい内容や回りくどい言い回しに
イライラしたので、その件に関しては
返答しない。

まぁ、やつにとっては!
俺の誕生日=50歳と書いているので
おめでとうの言葉が欲しかったのであろう。
態々そんな事を、言う必要があるのか?
俺のケジメ・・・って。
それは、お前自身の事でしょう。
小町には、関係ないし
はっきりしたいって(;^_^A(笑)
ハッキリも何も・・・お前とは、何もないのに
何をハッキリするの!?
ぶっちゃけ、お前の独りよがりです(爆笑)
自分の気持ちの並みを、人にぶつけるのは
止めて頂きたい。
うち、そんなに暇じゃないし・・・・
ガンガン来るやつって苦手なんだよね。
距離感分かってないし、デリカシーもない(;´Д`A
ただの馬鹿男。
要は、付き合いたいけど
俺と上手くやっていけるか?の質問に
答えろって言ってるのだと思うけど
ないない~~~ないわ。
お前と付き合うとかさ。
イライラメーカーよ
ストレスが溜まる。基本的に価値観も違いすぎて
性格が細かくてうざい!!!
重箱の隅をつつくような性格。
こんなんじゃ、女にもてる訳がない。

しかも、奇特な彼女がいるのにさ。。。
お前馬鹿じゃね?って感じ。
は~~~嫌だ!嫌だ・・・

で、小町の携帯に徳ちゃんから電話あって
東京の会計士と一緒に行きます~と
あ~助け船(^^)v 良かった。

メンヘラは、買えるわ・・・と
ムッとして帰って行った。
その後のが受ける( *´艸)( 艸`*)
お互い好きな事を言って
別れる。
すっきりした!!

だって・・・別れるって?何や。
小町にストレスを与えないで。。
ハッキリしたいって・・・ダメなら次行ってみよう♪
って話なので、付き合うのか?そうでないのか?
ハッキリしてくれって話。
お前が、そんな事を聞く権利もないし・・・・
付き合う気なんてサラサラないですわw
アホか?付きあえると思っているお前が凄い
何にも分かってない。
こんなヤツ、まじ無理。。。
やっぱモラハラ男だ。
こんなめんどくさい男見た事がない。
粘着質~~~キモイ。
かまってちゃん!自分の事ばかり。
あ~~~怠い。怠い。。。。

その後、徳ちゃんと山崎さん。
税務署が調査に来てるって(;^_^A
明日も調査の続きだと話していました。
朝から、本当にご苦労様です。

帰り、お隣のヌキのお店に入って行った。
一緒に入ろうって・・・
え?(*゚Д゚艸) それは出来ません
女の子が迷惑よ。
しかも、小町必要ないでしょう?

その後、Jrが・・・
ゴルフの帰りとかで、真っ黒になっていた
大丈夫かな!?

昨日は、飲みすぎ。
悪い酒だった。
メンヘラの顔見たらぞっとした。
お客という名のストーカーです。
勘弁して欲しい。
今日も、来てるけど
スルーしております。
ちょっと見たら文章なげーわ(;´Д`A

日々のストレス。
小町のストレス=根源
あ~~~頭痛がしてきた。


今日の運勢


4月14日友引

好調!
努力は勝ちに直結する日。
チェック体制は強化を。
プライド重視より非を認めて吉。
オフは楽しみで気分転換。
ラッキーカラーはグレー
ラッキーナンバーは9。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE