小町のぶっちゃけ日記_一体どうなってるの?

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

一体どうなってるの?

今月入って・・・めっちゃ暇

昨日も、ずっとだ~れも来ず。
なんで、こんなに暇なのか?

言われて、ハッとおもった
お花見シーズンで、みな郊外で飲んでいて
そのまま帰宅しちゃうパターンなんだね。
だから・・・街中は静かなんだ。
そうか・・・・そうか・・・

昨日は、メンヘラから
お前さぁ!って思うわ。

散々人を侮辱していて
平気な顔して来店。
その神経も、は?って感じだし。。。
意味が分からない。
50にもなって、馬鹿じゃない?って感じ。

うんざりするわ。。。 馬鹿男。
こんなヤツの為に、色々考えたり
ストレス溜めたり、本当にウンザリ。
いや~50にもなって世間知らず。
人に嫌われる訳だ( *´艸)( 艸`*)ププッ
やっぱ、育ちなんだろうね。。。

今日は、出勤前からストレスです

優ちゃんにお見舞い頂いた方に
お返ししなきゃだけど~
何が良いか?二人で考えたのね。
年配が多いので
皇室御用達スイーツなんてどう?って。
https://matome.naver.jp/odai/
2137845312118357701


色々ありますが、、、、
大吾か・・・京都の老松
あ!!京都の「紫野源水」の『桜の有平糖』
「紫野源水」の『桜の有平糖』
こちらも、綺麗で食べるのが勿体ない。
日保ちもしそうだし(^-^)
どうかな?
また、土曜優ちゃんと話してみよう♪

今日の運勢


4月13日先勝

今日のノルマは達成しておいて。
話題の情報を先取りは吉。
ダイエットの手抜きNG。
恋はお相手の長所を褒めて。
ラッキーカラーは赤
ラッキーナンバーは4。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE