小町のぶっちゃけ日記_今月ヤバイ・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

今月ヤバイ・・・

4月になったのに…

昨日は、出かけに
ちーから電話来たけど
出れなかったので、後でした。
貴方の笑顔が見えません。
大丈夫?
頑張りすぎてない!?って・・・
ちー、いつも心配有難う。

最近は色々な事が重なり
精神的にも、ちょっと疲れていました。

バイトの付き添いしたり
お店の経営状況・・・
それに加えて、メンヘラのめんどくさい
や来店など。
重なるときは、重なりますよね
10月で契約が切れる賃貸。
更新するか?引っ越すか・・・
どっちにしても、問題。
これが一番ネックかも(;´Д`A

昨日は、史郎さんのみ。
こんなんで大丈夫かな?

サンタの奥様が食道癌で・・・
再手術を受けます。
以前は子宮癌で全摘して
良かった~良かった~なんて
話をしていたのですが。。。
今度は、食道に癌が出来来ていて
転移でしょうね。
相当悪いみたいで・・・・
今、名医を探してる所です。
オペ上手く行って、元気になる事
祈っておりますm(__)m

さ、今日はどんな感じかな?
今日も暇なんだろうか・・・嫌だな。


今日の運勢


4月12日赤口

迷いが出やすく運気ダウン。
知ったかぶりは避けましょう。
受講や体験、見学は成果に。
恋は新しいデート場所吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE