小町のぶっちゃけ日記_メンヘラ~やばいわ。。。

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

メンヘラ~やばいわ。。。

恐るべし!メンヘラ・・・

昨夜は、雨が酷かったです。
台風のような斜め雨。
あ~~これは、ちょっとダメだね。。。
なんて思っていたけど
21時くらいには、いったん上がり
よし!と思ったけど
また降り出した(;´Д`A

昨日は、ロミオが一番乗りで
乾燥肌・粉吹き肌で盛り上がった(;^_^A
ロミオは還暦・・・小町は小さい頃から。
爆笑だった。。。

ロミオが帰り、小町は音楽編集を
しようと思いノートを立ち上げ
作業していたら・・・誰かがドアを開けた。
ん?と思って見るとメンヘラ
は~?どんな顔して来た訳!?
意味不明。
ドアを開けて、「何してるの?」と尋ねると
「いや・・・生きてるのかな?」って
お前は、アホか!
生きてるに決まってるだろう
無視してるので
イライラ・痺れキラしてやって来たようだ。
うわ~怠い。
説教!デリカリーが無くて
人間としても、男としても尊敬できない。
モラハラよ(ー_ーメ)と
思ってる事を散々言ってやった。
腹立つので、ビールも沢山飲んでやったわw

その後、お隣のJapanの呼び込みの
おっちゃん。
昨日は、お店休みで・・・・
飲みに来たようだ。

お店の女の子とやったとか?
え~~商品に手を付けていいの?
って思うけど。。。まぁ、そこは大人同志の
話だしね(^_-)-☆

その後、三重さんに会った。
1時くらいに来ていたけど
直ぐに見られなくて・・・
後で返事したら、飲みに行く?って
言ったので、うん!行く~と返事したけど
飲みではなかった(>_<)
いつものVIPだったわ(笑)
昨日確信、ワキガの人って苦い
グレープフルーツの皮の味がする。
飲んでると、出ない。
疲れた~LongFightでした。
帰りは、朝の5時。
久々の朝帰りでした(;^_^A

不自由してなかったんじゃないの?
まぁ、いいけど。。。
今度は来月かな!?(笑)
まただね~~~フィリピンのお菓子
有難うm(__)m

large_20170411154235ff7.jpg

れいちゃんの為に・・・
Mommy a flashback
挿入歌にのせて回想。
[広告] VPS


今日の運勢


4月11日大安
新規着手は準備万全でスタート。
役所関係の届けや変更は早めに。
上司や専門分野の意見吉。
門限の無視NG。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは2。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE