小町のぶっちゃけ日記_笑われた(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

笑われた(;^_^A

もう(;^_^A 磁石か・・・

昨日は、久幸くんが
早い時間に来られた。。。
先割れスプーンを持って(笑)

「あ!あの先輩にも!!」
なんと律儀なんだろう。

小町は、その先輩の事を話した。。。。
メンヘラで・・・しかも、モラハラ男だと。
幸せな人だね~と大笑い。

笑い事じゃない。
こっちは、ノイローゼになりそうよ

何が、俺のケジメかって!
ケジメなら黙ってケジメ付けろや(ー_ーメ)
ボケっ

一言、久幸君が・・・
「何かそんな変なのを引き寄せる磁石
を持ってるんだろうね~」って。

まぁ、変なのに付きまとわれたり
ストーカーされた事あるけど。。。
それって、小町が悪いの?

あるサイトに、こんな事が書かれていた。


あなたが有害な人を引き寄せて
しまう意外な7つの理由


1. 聞き上手である
2. 人のために自分の時間を使うことを惜しまない
3. 夢を信じて、それについて語ることを恐れない
4. 大らかな性格である
5. 分け隔てのない明るい性格である
6. 優れた橋渡し役である
7. 人間観がスーパーポジティブである

サービス業なので、1.4.5.は業務上仕方ない。
好きな話は聞くけど、基本どーでもいい人の
話なんて、一切興味なし。
仕事だから、そうなんですね(;^_^Aと聞いてるだけ。
わりと、性格は大らか。
年と共に(笑)
お客様に分け隔ては出来ないので。。。。

2.3は、当てはまらない。
時間は大事。好きな人の為に使う時間はOK
関係ない人に使うのは勿体ない。
夢なんて、誰にも話さない。
話してもしょうがないので。。。

人渡しは、わりとするかな~
お互いが仲良くなりたいと言う
態度を見せればね(^_-)-☆

人間観がポジティブ?
そうかも(;^_^A
きっと、本当は良い人なんだと思う・・・
って思ってしまうけど、メンヘラに関しては
ないな・・・きっと家庭環境や育った環境に
問題ありだと思うわ(;´Д`A

類友・・・確かに。
私も寂しい環境で育ち
母親を独り占めしたいとずっと
思ってきました。
きっと、椰子も寂しい人なのかも?
でも、愛情の向け方間違えてる。
独りよがり。 めんどくさい。
デリカシーの無さ。
50になって、あの経験値。
どれをとっても、最悪。
まず、コミュ能力低すぎ。
思いつきでものをいう。
行動はしないが・・・
相手の事なんて考えてない。
ふりは、してるけど~
なんかなし、未熟な子供って感じ。
もう、この状態を断ち切らないと
頭が変になりそう(;´Д`A


今日の運勢


4月6日赤口

気配りを忘れず過ごしましょう。
問題や詳細は必ずチェック。
秘密や嘘に気苦労ある人も。
恋は思いやりのメールを。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE