小町のぶっちゃけ日記_ストレスMAX

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ストレスMAX

アホらしい・・・・

ずっとイライラ(;´Д`A
くそ!!!メンヘラのヤツ。
その後のでの捨て台詞。
50歳になった。
誕生日アピールか
ここで、ケジメを付けたかったと。

お前さ・・・いつも、そう。
お前のケジメに人を巻き込むなよな
そのお陰で、こっちはストレスMAX
胃酸が上がってくるし、ドライマウスに
なったわ!
こういう粘着質の人間嫌い。
嫌がっているのが分からないのか?
まぁ、は読んでない(笑)
長押しすると、内容読めるので
機内モードにしなくてもOK。
本当に、いつも自分勝手で
一方的な内容。俺通信そのもの(;´Д`A
いらねーよ、お前の俺通信なんか。
変に意味があり、読むとイライラする。

人を平気で傷つけ、尊厳を侵し
思いつく度に単文の嵐。

1度にまとめて書けよ!
面倒なんだよね。そーいうの。
全くコミュになってない。
こいつもADHDじゃね?
しかも、めんどくさいタイプの。。。

とにかく、小町は尊厳を侵され
猛烈にモラハラ男に激怒しています。

嫌がることを平気で言う。
人の事なんて、何にも考えていない。
善人面して、本当は人に不快感を与える
いつも、一言多い最悪の人間。

こんな輩には・・・・
自己愛性パーソナリティ障害は、簡単に言うと
ナルシスト人間なので素晴らしい自分の
存在を否定される事が 一番 傷つくんだそうです。
ってブログに書かれていた(笑)
だから、無視しています。

*モラルハラスメントの加害者は、表の顔は
常識的・真面目・親切な人が多いそうです。

うんうん(・・)(。。)(・・)(。。)たしかにメンヘラもそう。

その表向きの立場は 絶対に失うわけには
いかないのです。
「 これ以上、追うと自分の立場が危ない 」と
思わせれば 勝手に去って行くと思います。

と書かれて居た(^^ゞ

モラルハラスメント加害者は善人の仮面をかぶり
相手に気づかれないように相手の心の奥を攻撃し
根拠のない否定を巧みに使い相手の自己評価を下げ
させ表現力を奪います。

そうそう、少ない自分の経験値に当てはめて
糞のような評価を勝手にする。
頼んでねーのに(ー_ーメ)
それを態々ご丁寧に、送りつけてくる。
いい迷惑だ。


モラハラチェック100

1〜25項目


woman53.jpg
woman53-2.jpg

メンヘラは、彼氏ではないので
関係ない項目も沢山・・・・
それでも35個も✓ついたわ(;´Д`A

完璧モラハラ男だね。
は~~疲れる。
これから、ずっと無視してやろう
こんなのに付き合ってる時間が勿体ないわ。

昨日は、南君と田口っちゃん(^-^)
お二人でお食事されてたそうです(*^艸^*)
仲良しだもんね~~~
浦ちゃんの弟さんは、松岡さん。
松岡さんの妹さんが、岡本さんの嫁だって~
え~~~変な心で繋がっているのね

その後は、サトちゃん。
の使い方を
レクチャーしていました。
肩もみして、ビール飲んで終了。
閉店は1時でした。

昨日は、MOMOちゃんのお嬢ちゃまを
待っていたので2時にはお店出ました。
あ~~~ドライマウスと頭痛・・・
そして胃酸、辛いな(>_<)
糞!まじで腹立つ糞メンヘラ。
死ねばいいのに。


今日の運勢


4月5日大安
好調!仕事や勉強は全力投球!
自主性や積極策でビッグチャンス!
開運方位のハイキング吉。
UVカットも大切。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは4。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE