小町のぶっちゃけ日記_怒り爆発!!!

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

怒り爆発!!!

やっぱりメンヘラ・・・

昨日は、20時20分頃に
今村さんから電話があり・・・
シャッターが閉まってる(>_<)と
直ぐに行きますとお返事して
それから5分後に着きました。
しかし、姿見当たらず

電話が来て、小町の先輩
小川さんのお店で飲んでいると。
そちらに、お邪魔して22時半まで
飲んでいました。
お隣の住友系の企業の3人組
大ちゃん・トライくん・泉州の堀さん。
ワイワイみんなで話して大盛り上がり。
楽しかったな~(*^艸^*)
今村さんは、お店には来たけど
30分程でお帰りに。。。
新年度になり、お仕事にも余裕が
出来たのかもね?
また、ゆっくり飲みましょう。

昨日はメンヘラが16時に駐車場なんて
ライン送ってきて、お断りしたんだけど~
お店のシャッターに、いつもの西澤のブツと
東プレのキーボード。

お礼を言わなきゃって・・・
0時前にラインで、色々有難う御座いました。
と送ったら・・・何やら長文。

しかも、冒頭に!!
長文返すなよ!
これで肩の荷が下りてほっとしてるんだから。

意味不明(;´Д`A
何の事だ!?

読んでみると、文章なげーよ
0-20170404145017456.jpg

嘘・ホント(真実)の説明。
こんなのいらねーだろ

どーしても、こいつの言葉は
自分自身に言い聞かせているとしか
思えない。独り言なら、一人で言え。
送る=受けた相手は必ず読む。
送る行動自体が、独り言にはならない。

受け止めて欲しい・読んで欲しい・・・
自分を分かって欲しい・・・ただ、それだけ。
しかも、毎回一方通行だし。
寂しいメンヘラの

独りよがり・・・・


こんな所がメンヘラっちゅーの。
人の事なんて何にも考えていない
周りに、こんなに不快感を抱かせて
平気でいる、こいつの頭の中って?
と思うわ(;´Д`A

EX少ねーくせして!!
その少ないEX値に当てはめて
物を言うんじゃねーよ!ボケ(ー_ーメ)
小町よりも随分年上なのに
何を見て聞いて、生きていたんだ!?
学習能力ないのか・・・
まともな人間付き合いしてないのか?
やっぱ、育ちかな。
残念な人間だよ。
だから、嫁に逃げられるんだよ(笑)
子供だって、嫁さんの生活ベースなので
お前の事なんて、何とも思ってないわ!
いいパパ面してるけど、そーじゃねーだろ?

人を怒らせたり、不快感を与えたり
お前は、イライラメーカーだ。

自慢話こそしないが、お前の面と
歪んだ性格見てるだけでも
精神的にやられそうよ。

これで、最後って
言いながら、さっきもライン来たし(笑)
やってる事と、言ってる事伴ってない。
流石メンヘラ。
こんなのに付き合ってる時間はないので
メッセージは読まずにおこう。
小町は、マザーテレサじゃない。
何でも許されると思うなよ。

言葉で人を傷つけ、平然としてるお前!
いつか、きっとドーンと大きな物が返ってくる。
そん時は、大笑いしてやるから( *´艸)( 艸`*)

まぁ、所詮そんなヤツ。
官公庁関係の仕事してるヤツって・・・
キャパ狭いし、思考がイカレテル。
偉そうにしてるし・・・
大したことねーのにさ。
あ、、、メンヘラの悪口書いていたら
自分まで汚れてきそうで、もう止めた。
とにかく人生の中でワースト3に入る
メンヘラ男でした。

今後、何もコンタクトがない事を
強く希望します(^^)v

今日の運勢


4月4日仏滅

引き立て運や願いが叶う好日。
楽しい話題で時間が早そう。
ミネラル豊富な食品吉が。
開運方位の山の景観は吉。
ラッキーカラーはピンク
ラッキーナンバーは9。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE