小町のぶっちゃけ日記_メンヘラ・・・疲れる(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

メンヘラ・・・疲れる(;´Д`A

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

メンヘラ・・・
キモイ(;´Д`A

昨日は、早い時間にヒロキング~
良かった~メンヘラより先に来てくれて。
あいつ、正面の特等席に
座りたがるので(;´Д`A
嫌だなと思っていました

しばらくして、メンヘラ登場。
昨日は、バイトちゃんお休みだったので
小町1人で営業でした。

だから離れて座られると非常に
小町が困るので、近くに座らせたんだけど
ヒロキングにヤキモチ?
めんどい男だよ

しかも、今日ヒロキングを悪く言う
既読スルーで御願いします!?
出来るか!ボケ
お客様の悪口を言うって事は
小町の悪口を言うのと=ですから。
お前が主役じゃない!
やっかみ?嫉妬
最悪だな・・・ちっちぇー男だなと
再確認。だからバツイチ。
女も出来ず。。。。あれじゃ、まともに
女と付き合える訳がないわ。。。┐(´д`)┌
問題の
画像4 (クリップ)
ちゃん付けにしたり、呼び捨てにしたり・・・
お前さって思う。
怠いわ。。。

ヒロキングが自慢話?
小馬鹿にした!?

自慢話なんてするような人じゃないし
会話はずっと小町も聞いていたので
何にも思わなかったけど・・・
それはお前の取りようじゃない!?
小馬鹿って、、、、関東生活が長かったので
そんなふうに思うだけ?
イントネーションの問題でしょう
疲れるわ。。。

既読スルーって読んで欲しいから
メッセージした訳でしょ。
スルーして欲しいなら、最初から
メッセージ送んなよ

悪口・陰口を言われたら~対処法が書かれた記事に
こんな一説が・・・

「好きの反対は無関心」という有名な言葉があります。
つまり、『嫌い』と思っている人は自分に対して
少なからず興味を持っているはず。
確かに、そう。
本当にどーでもいいなら話題にもしない(笑)

悪口や陰口にいちいち反応してしまうと
かえって相手を喜ばせたり、調子に乗らせたり
してしまうかもしれません。

ある意味「かまってちゃん」な相手のために
ストレスを溜めるのは馬鹿馬鹿しい話です。
相手せず、「暇なんだな~」と流してみては
いかがでしょうか。

まさしくこれ
メンヘラは、かまってちゃんなのです(;´Д`A
あんな性格だからね・・・
上辺の付き合いはみんなしてくれても
戯言を聞いてくれる暇な人はいないわ(笑)

ヒロキングにも言われた。
いちいち反応するから相手が図に乗る。
既読のみで、返事しない事( *´艸)( 艸`*)
スルーで良いと思うよって。

しかも文面ではぁ?馬鹿じゃね?って
思ったのは、「小町ちゃんと一緒の時間を
共有できることは、俺にとってとても幸せなこと」

俺にとっても?


俺だけだろーが!
俺にとっても、これは誤字です。
表現間違えてる。
”も”は・・・・他にも居るって事。
じゃ、その他の人って誰?
うちは、君と居て幸せの”し”の字も
ありませんが~~~(笑)
勘違いしないで欲しいわ
メンヘラ、思い込み・・・
妄想癖。現実想像の区別が付かなくなる~
やっぱり病的ですね。
あ~~~こんなメンヘラ嫌だ!嫌だ!!!

昨日は、これで終わりか思っていたけど
最後にJrが。。。。
昨日は3組でした。
静かな土曜日だった。。。。

そうそう、メンヘラが散歩に行って来ます
と言って出て行ったので帰ってくるのか?と
思い・・・ヒロキングは、眠いの遅くまで
居てくれました。
本当に、有難う(^-^)
感謝m(__)m感謝m(__)m

とんだ土曜でした。
来週は楽しく仕事したいです


今日の運勢


4月2日友引
早朝の散策で創造力アップ。
直感が冴えアイデアが湧きそう。
おしゃれに手抜きはなしで。
サラ・ツヤ髪の手入れ吉。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは7。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE