小町のぶっちゃけ日記_いとこ煮って???

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

いとこ煮って???

月末、暇~~(>_<)

昨日は、本当に静かで
駐車場もがら空きでした

折角気合い入れて行ったのに
は~ぁって感じだった。
結局、PCで事務仕事して終わり。

とにかく、メンヘラが気持ち悪い(;´Д`A

元カノ?
セフレ!?の♀とのセックスの話を
ラインで・・・
お前は、馬鹿か!?

大体、近けーよ(ー_ーメ)
背後から回って体触るの止めて
くれいないかなぁ
本当に気持ち悪い。

距離感分からないメンヘラ
衝動的で、恐ろしいわ!!

やりとりの下りで・・・
盛り上がって、術後で傷がある彼女。
服を脱ぐ事を頑なに拒んだのに
結局脱がせて、挙げ句の果てに
何もしなかったと、告白。

お前さ・・・(;´Д`A
馬鹿じゃね?
そんな話を小町にする!?
あ~~キモイ

その後の会話

画像2

君の気持ちが高揚しようが・・・何しようが
君とベッドを共にする事は死んでもないわ!
この文面を見ていると、いつかは?
ベッドを共に出来ると思い込んでいるように
感じます

まぁ~なんてポジモンなのかしら(笑)
ないわ~ないわ!!!!!!

キモイの他に言葉が出てこない。

俺は、体目的じゃない!と豪語したけど!!
じゃ!なんで体触ったりキスをせがんだりする?
もう、気持ち悪くてサブイボ出るわ。

そうそう、頂いたかぼちゃとあんこで
いとこ煮。
甘くて美味しい(*^艸^*)
FullSizeRender_2017033118021003f.jpg
冬至の時に食べるものらしいけど?
明日、おかんが来るので~作りました。

時間がないのでゆで小豆で作ったんだ。
MOMOちゃんにもお裾分け。
喜んで食べていました~

今日の運勢


3月31日赤口

控えめに無理は禁物な日。
損得計算は裏目に出そう。
開運方位の公園やフィールド吉。
手首にパワーストーン吉。
ラッキーカラーは黒
ラッキーナンバーは5。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE