小町のぶっちゃけ日記_久々のあき先生(≧▽≦)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

久々のあき先生(≧▽≦)

昨日はAudioケーブル接続で
大変だった~

DenonD-M38Back.jpg
お店のコンポ
こちらにDVDプレイヤーの音声ケーブルを
繋いで、このコンポから音を出そう!と
思いケーブルを買ってきたんだけど。。。

DVDプレイヤーの方にはデジタルOUT
あるけど、コンポにはデジタルOUTは
あるけど~INがない(;´Д`A
って事は、アナログ接続でAUXに接続
するしかなさそうだね
とにかく接続して、Sourceボタンを押して
AUX1とかAUX2にするけど音が出ない
え~~~なんでだ?
良く見ると、AUX2に接続していたけど
とりあえず、1に繋ぎ直してみた
お~~~音が出る(*^艸^*)
良かった~~(≧▽≦)

これで、MusicDVD流せる!!

パソコンしていたら、あき先生が・・・
うわ~久しぶり❤
お元気でしたか?
何度か起こしだったようで
開いてなかったよ
って言うんです。オープン前だったのかも?

でも、会えて良かった(*^艸^*)

先生が、メール返信が出来ないんだって。
iPhoneどうしは、すんなり行くけど・・・
そうでないと、何かと大変のようで?
設定で名前の部分には、ちゃんと
お店の名前と名字を入れているのでOKでしょ。
後は、返信するときに・・・・
Re: これはいいとして
仕様でアドレスの前に>.>なんて記号が
入る事があるらしく?
それを消さないと遅れないんですよね

やって来た・・・メンヘラ
昨日も、ワインセラーの前で小町が
ワイン選んでいたら、後ろから忍び寄り
腰あたりに手を回して(;´Д`A
あのさ・・・触るんじゃねーよ(ー_ーメ)
距離感分からないの?
特に背後から近寄るって、凄く嫌な気分。
どうして、触る?
お前の彼女じゃないわ!!

そのこともふまえて昨日は
男と女の話をした。

男の最終目的は、結局子孫繁栄の
意味で・・・セックス
これは本能なので、仕方ないけど
人間には、理性が備わっている。
だから、本能むき出しのヤツは
ギラギラしてキモイって
話をした。

するとメンヘラから、俺の事
そんなふうに思っていたんだね。
体が目的ではないのに。。。
ってラインきたけど。
実際、そうじゃん。
小町の気持ち無視して、手を繋いだり
キスしたり・・・体触ったり。
可笑しいだろう?
その延長線がセックスなんだよ
なんで分からない?
飲んでなくても、平気でそれをする。
相手の気持ちなんて、まるで!無視。
女性からすれば、キモイの一言。
人に体を触られる?
セクハラと同じ。
了解を得ず触るのは、痴漢と同じですわ!!
それが分かってない!
メンヘラな上に、ADHDです。
衝動的・・・飛びつく、触る 変なヤツ。
下心丸出しで、うわ~~キモイって思う。

居るんだよね・・・こーゆーの。
付き合ってる女が居るくせに。
なんだ?お前って感じ。
飲みすぎ、悪い酒でした。
今日は、体調不良で気持ち悪いです。


今日の運勢


3月30日大安
やりかけたら粘り強く進めましょう。
長所や才能が生きる日。
急かず落ち着いて進めましょう。
好きなBGMが吉。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE