小町のぶっちゃけ日記_昨日は、忙しかった~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は、忙しかった~

音楽くれって(;´Д`A

昨日来たJrとその連れ・・・
お店の音楽を聴いていて
これ!いいわ~ 今度メモリ持ってくるから
入れてくれないかな?って。。。

あのさ、MP3にして持ってきてるけど
一応CD買ったヤツだし、編集して
音調調整とかもして持ってきてるんだよね。
それとくれって?どー言う事・・・
信じられないわ。
厚かましい、ちょっとイラッとした。

その後、カワカワがご来店。
お仕事帰り~~~
また、変な事を言ってました(笑)
いつもの事だけどね。。。
ダンシングドールの位置が気になるって。
場所を変えて下さいだって。
鬼門?何だろう・・・知らないけど。
いつも変な事を言うので
またか~って感じ。

そして、Jr達が帰ると入れ替わりに
飛ちゃん4名。

そして、横ちゃん来たけど・・・
10分もしないうちに帰った。
仕事関係の会話が嫌だったみたいで(>_<)
ボックスから~会話が聞こえるんだけど
知り合いの会社の話だとか・・・
色々だったので、嫌気がさしたみたい
横ちゃん、我が儘だからね(;´Д`A

飛ちゃん達も1時過ぎには帰った。

その後に、O前くんが・・・
顔見に来たと。
飲まずに帰った

閉店して、ハト。
酔っ払い(笑)
ご飯食べて帰った~
お金払うと言ったけど~要らないよ♪と
言って、バイバイした。
今度、また広島に行こうって(*^艸^*)
楽しみだな~

今日は、お通しが出払ったので
酢鶏ボールとひじきの煮物
肉じゃがを作りました。
FullSizeRender_201703251621059ca.jpg


今日の運勢


3月25日大安

今日は自分磨きに専念して吉。
海山のひとりレジャーは控えて吉。
愛読書や下調べが吉。
ニンニク料理で体力温存。
ラッキーカラーはシルバー
ラッキーナンバーは5。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE