小町のぶっちゃけ日記_呆けてきたかな???(笑)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

呆けてきたかな???(笑)

昨日は、早い時間に~

開店準備終わって・・・
PC立ち上げたら、岩村先生が(;^_^A
あれ~~~この間来たのに
今日も、接待なのかな!?
本当に、昼夜ご苦労様ですm(__)m

暫くお喋りしてて・・・
関さんがご来店。

岩村先生は、気を遣って
帰ってしまった(>_<)

それから、関さんと優ちゃんの
話をしていました。

兄に似ているんだよね~
クールな感じだけど、本当はそうではない。
背が高くて、顔もカッコイイし
経済力もあるし!!
周りからやっかみ受けるのは
仕方ないかもね(;^_^A

昨日は2組・・・・
その後、ソルトと言う映画を見ていたけど
途中で止まったり音声でなかったり、、、、
イライラするわ。
レンタルし直しだ~~(;´Д`A

電気代2月分払ったつもりが
そうでなかったようで、督促が来てた。
慌てて今日払いました
呆けてきたのかな?
今までそんな事1回もなかったけど~
やっちゃったなって感じだった


今日の運勢


3月24日仏滅

上司や年長者に敬意を払って吉。
勘が冴えて良い判断あり。
恋は思いやりで乗り切って。
開運方位でお花見も吉。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは7。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE