小町のぶっちゃけ日記_久々~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

久々~

機嫌直った?

以前、言った捨て台詞・・・・
「悪いけど、そっち系不自由してないからね!」
よりどりみどりって事でしょう。。。
もし、そうなら~さっさと乗り換えするよね。

その捨て台詞は、先月の11日の事。
まぁ、一ヶ月も経ったので
怒り?おさまったのか・・・
40日も経てば、もういいか~ってなるよね
多分・・小町は、そうだけど。
でも、どーしても許せない事は
きっと何年経っても忘れないなぁ。

昨日は、オープンと同時に
マッチーが入ってきて~
外に2名、岩先生と三重さん。
クラブに行きたいとだだこねてる~と
マッチーが言う。
あ、、、そうなのね。
いつもは、ドア開けて、何してるの?
って声かけるけど、きっと
外で、どーするか?話してるんだろうって
思ったので、放置してた(^^ゞ

20:30~23:00まで
ワイン1本と白州のハイボール2杯。
なんか~ワイン冷え過ぎなので
ただよね~とか(;´Д`A
白州は、セットの内よね~なんて。
冗談でも、そんな事言わないで
みんな社長さんなんだからさ。
もう、金持ちは本当にドケチね!!

0時前に、三重さんに
「今日は、有り難うございました」と
しました。

お返事、ソッコー
画像3 (クリップ)
一緒に変えるは、送ってあげるって事なのですが~
とりあえず「分かった」と返事して
1件のみに行きました。
vistaに行き、色々話してると
神さんのお店、今月いっぱいで閉めるんだって
え~そうなの?
まぁ、家賃高いだろうし・・・大変だよね
そっか・・・・20坪以上あるし箱が大きいからね。
色々な情報聞けて良かった(*^艸^*)
そこを出て送って貰った。
いつもの駐車場に向かっていたので
車かな?と思ったら~
タクシーだった。
逆方向から乗った方が近かったのに。
なんで東横の方から乗らなかったのかな?
まぁ・・・いいか(^^ゞ

今度お昼ご飯行こうって。
言うだけ番長だから(笑)
はい!はい!!って。
しかもトンカツ(;´Д`A
うち、豚肉食べないのに~(>_<)
今日は、寒い1日になりそう。
今夜も頑張ろう。


今日の運勢


3月23日先負
努力の割に空回りが多い時。
言葉の過失に気を付けましょう。
忍耐ありでも割り切りで。
きれいな夜景で気分転換。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE