小町のぶっちゃけ日記_飲み過ぎ・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

飲み過ぎ・・・

飲み過ぎや・・・・

昨日は日本酒の飲み過ぎ
久々、ゆっこちゃんのお店に。
礼子ママそっくりだね~(笑)
びっくりした
0IMG_2565.jpg
昨日は、作N・日髙見・半蔵・赤武を飲みました。
お店に戻り、バイトと入れ違いの予定
でしたが・・・
直ぐに、トミーが来られて帰れず
申し訳なかった(>_<)

花坂さんは、しばらくして
電車の時間なのでお帰りに。

トミーと飲んでて、途中大崎さんのお店に
移動して、そこで2杯飲んで帰った。

お店に戻ったのは1時半。
それから30分程してトミーに2時過ぎたら
帰ろうか!?と言って閉店でした。
よ~飲んだ。
お陰で二日酔いだ。
しかも、寝入ってしまってお店に泊まった。
また、やってしまった(;´Д`A
明日は、遠出するので早めに帰ろう


今日の運勢


3月16日友引
人と比較せず進みましょう。
こだわらず臨機応変に対処で吉。
小物やカバンは四角い形を。
開運方位の手土産吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE